不登校とヤンキーは、ヤンキーの方が人間味あるよね?

  • なんでも
  • ブロッコリートス
  • 23/10/06 18:54:28

ヤンキーって、学校に来ないとしても外にいる。
先輩後輩、悪が集まるかもしれないけど いろんな人と会話ができる

不登校は、 学校には来ない家に引きこもる。会話しない。

社会に出た時に、どちらが通用するかと言われたら ヤンキーのような気がする。
元ヤンキーって意外と生きる力凄いから更生したりするよね。
先生とかと仲良くなったり。相手によってはすごく 言うこと聞くし。
一番たちが悪いのは、不登校でネチネチ自分に自信がなくて行動すら起こさないメンバーじゃない?
会話すら拒否するじゃん?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/06 21:29:50

    元ヤンキーと元不登校児なら元ヤンキーの方が面白い。

    • 1
    • 23/10/06 21:22:27

    そりゃそうだけど、好きで不登校になるわけじゃないよ。

    • 0
    • 23/10/06 21:18:12

    ヤンキーはメンタル強くてコミュ力あり。
    不登校児はメンタル弱くてコミュ力無し。

    どちらが社会で成功するかはわかるよね。

    • 2
    • 6
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/06 19:55:15

    >>3
    川崎市に住んでて駅近で働いてるけどヤンキーに会わないよ。
    どこにいるんだろうってぐらい絶滅機危惧種かも。

    • 1
    • 23/10/06 19:05:30

    ヤンキーは学校や社会で他人に迷惑かけてるから嫌。
    不登校は人に迷惑かけてるわけじゃないから別に良い。

    • 2
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/10/06 18:59:58

    どっちも嫌

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ