夫がよその奥さんの手料理をべた褒めしてて悲しくなった

  • なんでも
    • 115
    • 三日月
      23/10/24 17:42:21

    どっちもどっちだと思うよ。旦那も悪いけど、旦那がアレンジされたオシャレな料理が嫌いなの分かっててわざと出してる主にも問題がある。旦那からしてみれば嫌いな料理をわざと出されれば感じ悪い。主は、なんで嫌いだと分かっててわざと出してるの?主のやってることもある意味モラハラじゃない?旦那嫌がってるの分かってるならアレンジしたオシャレな料理は、自分が食べる時だけにするとか、友達呼んだ時だけにするとか方法はあるよね?分かっててわざとやるのは、嫌がらせだよ。結局似たもの夫婦ってこと。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ