娘の彼氏に恋をした。

  • なんでも
  •  アラフィフばあ
  • 23/10/06 07:56:31

どうもアラフィフシングルマザーのばあです。娘の彼氏18歳に恋をしました。彼氏も私の事が好きみたいでよく構ってくれます。3人で食事に行ったりしますが、2人でも生きたいです。もう、それはそれは可愛くて娘には勿体無いので私の物にしたいです。でもそうすれば娘と関係が終わるのは承知してます。人生最後の恋。駆け落ちではダメでしょうか?あれやこれやを使えば若者(おそらく未経験)落とすのは簡単なのですけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • モーニング
    • 23/10/08 10:47:07

    釣りはもう結構です!

    • 0
    • 15
    • 色打ち掛け
    • 23/10/06 11:22:12

    娘共々相手してもらえばー若いからできるっしょ!

    • 0
    • 23/10/06 11:01:45

    妄想お疲れ様!

    • 4
    • 23/10/06 10:56:30

    >>10
    (笑)

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/06 10:54:21

    彼女のお母さんだから、彼女の為に嫌われないように当たり障りなく付き合ってくれる良い子なんだよ。って釣られてみる

    • 3
    • 11
    • ハネムーン
    • 23/10/06 09:13:03

    バスケの引退試合は見に行ったの?

    • 1
    • 23/10/06 09:10:56

    トピタイの頭にスペースが入ってるところから気持ち悪い

    • 5
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/06 08:24:27

    ばあさんおはよう

    • 1
    • 8
    • プチギフト
    • 23/10/06 08:23:42

    トピの書き出しからして、駄作。

    • 2
    • 7
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/06 08:11:48

    その男の子にも親はいるんだよ!自分がその男の子の母親の立場ならどう思う?
    大人なら 人の気持ち考えようよ と、真面目に釣られてみる。

    • 2
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/10/06 08:07:31

    前も見た。
    つられてみる。

    彼にも選ぶ権利はある。

    • 4
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/06 08:04:58

    昨夜は楽しい夢を見たようだね 
    良かった良かった

    • 2
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/06 08:04:06

    寝言は寝てから言わなくちゃ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ