大人のおもちゃ買いたいけど、自分が突然死した時恥ずかしいと思って踏みだせない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • プチギフト
    • 23/10/14 12:37:02

    旦那に言って買っておくのがベストじゃない?
    でも旦那が先に死んだら同じか。

    • 0
    • 21
    • ベールアップ
    • 23/10/14 12:34:48

    うちも電マがあるわ。
    死んだ時子供が見たら気まづいわ。

    • 1
    • 23/10/14 12:32:26

    爆破は事件になるからアカンて(笑)
    出来ることなら溶けて消えて欲しいなぁ。
    おもちゃじゃないけど、義実家の倉庫の掃除してたら年季の入ったぺぺローションの使いかけのボトル出てきてなんとも言えない気持ちになったよ(笑)

    • 0
    • 23/10/14 12:31:39

    >>17いやー不自然でしょw
    割れ物ならさっさと捨てろよってなる。

    • 0
    • 23/10/14 12:30:38

    死んだならいいけど、自分が急に入院して家族が掃除片付けしたら出てきたとかだったら・・・

    • 1
    • 17
    • ジューンブライド
    • 23/10/14 12:27:20

    不燃袋に「割れ物」と書いて厚手の紙袋に入れて保管してます、

    シンクの下だったら自然でしょ!

    • 0
    • 16
    • ブーケプルズ
    • 23/10/06 00:59:01

    >>14

    えっ。なかなか自由な夫婦でいいね。

    • 1
    • 15
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/06 00:44:14

    大丈夫よ買いなよ

    • 0
    • 23/10/06 00:36:40

    私は夫に、私が死んだら捨ててって言ってあるよ。何が入ってるかは伝えてあるけど、実物は見ずに袋ごと捨てるように念押ししとこう。

    • 0
    • 13
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/06 00:26:57

    形見とは故人の思い入れが特に深かった物

    故人を思い出し、残された家族のよりどころとなる

    • 5
    • 23/10/06 00:26:19

    死んでから不倫バレする人とか
    家族どんな気持ちだろうねw

    • 1
    • 11
    • ハネムーン
    • 23/10/06 00:26:19

    そうならない様に私はさっさと捨てたww

    • 0
    • 23/10/06 00:22:26

    親が死んだ時に家の整理してそれが出てきたら絶対嫌だ笑

    • 1
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/10/06 00:22:24

    へー私そいつらに支配されたく無いんだよね。

    • 1
    • 8
    • カラードレス
    • 23/10/06 00:20:47

    持ってたら、絶体絶命の時に意地でも生き残る!あれを始末しないと!と火事場の馬鹿力が出るかもよ(笑)

    • 2
    • 23/10/06 00:02:07

    爆破!笑
    面白すぎるー!

    てか、うちに1つあるよ。
    旦那と選んだやつ。
    あと何年かしたら性欲も枯れるだろうし、その時に不燃ゴミに出すわ。
    それまでは生きる!

    • 1
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/10/06 00:01:58

    死んでたらもうどうでもよくない?

    • 5
    • 5
    • ベールアップ
    • 23/10/05 23:57:33

    死んだ方はいいじゃん、見つけた方が恥ずかしいしどうしようだよ

    • 3
    • 4
    • カラードレス
    • 23/10/05 23:55:41

    あ、めっちゃわかる。
    私もディルドとか欲しいんだけど
    もしものことがあったときに
    どうしよう。。と買えずにいる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ