こどもだけの留守番・外出禁止 埼玉・自民党県議団が条例案

  • なんでも
    • 1459
    • 長持唄(宮城)
      23/10/10 18:46:18

    私はむしろ、子供が留守宅に帰らなきゃいけない時間帯の役員会とか、親だけ出て行かなきゃいけないP連関係の会議なんかの方を見直して欲しかったなぁ…。
    埼玉県はP連のバレー大会があるから、感染症が流行る時期、マスクなしのバレー大会に小さい子供を連れて行くか置いて来るかしなきゃいけないし。(選手じゃなくても)
    乳児連れのママとか可哀想だよ。
    自分の趣味でもないのに役員になったら出なきゃだもの。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ