マッチングアプリってまともな男いるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/10/05 22:20:15
    >>11
    10万で3万返ってきてよかったねとしか。

    • 1
    • No.
    • 15
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/10/05 22:16:29
    私の友達(バツ1で40代前半女性)も、
    マッチングアプリで真剣な付き合いを探してる1人よ。厳選して、すぐには会わずに最低でも
    3ヶ月は、やり取りしてから会ってるみたいよ。当たり前かもしれないけどさ。

    • 2
    • 23/10/05 22:11:23
    かわいい子とやりたいなら
    金を払うんだから
    タダマン狙いは
    妥協してブスを抱くしかない
    貧乏人しかいないかと

    • 0
    • 23/10/05 22:10:59
    >>11
    若気の至りですね

    • 1
    • 23/10/05 22:10:03
    >>11
    都合良く金蔓としてつかわれてただけじゃん

    • 1
    • No.
    • 11
    • リゾートウェディング

    • 23/10/05 22:08:13
    10万貸してって言われて「毎月1万ずつ返す」という条件で貸したけど3ヶ月目から返ってこず、私の誕生日も「お金なくて、もうちょい待って」と言われ何ヶ月も祝ってもらえず、そのくせ態度デカくて、仕事アフターにデートしたときに彼氏の知人のお店行って、その店に地元の女友達呼んで、下ネタでギャハギャハ笑ってて、私は全然笑えなくて、「もっと一緒に楽しまないと」と言ってきたバツイチの美容師とは別れたよ。なんで付き合ってたのか誰か教えて欲しい。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ロイヤルウエディング

    • 23/10/05 22:00:09
    マッチングアプリで出会って10ヶ月付き合ってるよー。めちゃくちゃ良い人だし気も合うから楽しいよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 神前式

    • 23/10/05 20:27:33
    胡散臭いよね。
    やりたいだけの男が多いからババアでもモテモテってセックス好きな知人(女)が言ってたよ。

    • 3
    • No.
    • 8
    • 綿帽子

    • 23/10/05 20:20:29
    >>5
    4%まともな人いるなら希望持てるね!

    • 0
    • 23/10/05 20:18:22
    うちの夫のタダマンツール
    性病持ち

    • 2
    • No.
    • 6
    • 二次会だけでいい

    • 23/10/05 20:17:41
    >>1

    • 0
    • No.
    • 5
    • プロフィールビデオ

    • 23/10/05 20:17:03
    96%はろくな人いないと思ってアプリはやった方がいいって聞くね

    • 4
    • No.
    • 4
    • 綿帽子

    • 23/10/05 20:12:09
    うちの弟はマッチングアプリで彼女作ったわ。
    そしてロクな男じゃないわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ