小学校、給食少な過ぎて「お腹すいた!」って帰ってくる

  • なんでも
    • 49
    • カラードレス
      23/10/05 19:08:57

    >>9
    人より食べるなんて、はしたない!
    がっついてる感じがしてみっともない!
    カッコ悪い!貧乏臭い!とでも思ってるの?
    自分の子にもそう言ってんの?
    給食センターの人だって食べてくれた方が嬉しいに決まってるじゃん。
    うちの学校は男子も女子もめちゃくちゃ食べるらしい。
    極力残さず食缶を返そうって心がけてるみたい。
    残すより全然いいとは思わないんだ?
    おかわりが卑しい?
    感覚ズレてんじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ