なんでゲイって勝手に体ベタベタ触ってくるの?

  • なんでも
    • 13
    • リゾートウエディング
      23/10/05 14:42:26

    ゲイであることを公表して生活するにはまだまだ普通に接してもらえないからだと思うよ。
    本当はゲイの人は潜在的にはもっともっと多いんだけど「わずかしかいないじゃん」って主が言うように公表してる人はわずかしかいない。その人たちはある種の職業とかある種の行動をとっていないと生活しにくいからそのパターンにならざるを得ないんだよ。だからゲイって〇〇だよね~って言われるだけ。本当はいろんな性格や行動、職業の人がいるんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ