津波が来るってどういうこと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/05 15:34:31

    >>18でっかい話しだ!

    • 0
    • 23/10/05 15:28:20

    地球はひとつ、海は繋がってるのよ

    • 0
    • 17
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/05 15:28:20

    >>16Wi-Fiが家にいて、何度も接続切れた。キャー怖い

    • 0
    • 16
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/05 15:27:12

    近々大きな地震があるかもね
    Bluetoothとか電波系、変じゃない?

    • 0
    • 23/10/05 14:59:17

    映画で真っ先に命を落とすモブみたいなこと言ってんじゃん

    • 2
    • 23/10/05 14:57:36

    津波ってビーチで見られるような普通の波じゃないんだよ。
    壁と思った方がいい。数十センチでも壁がドーン!って押し寄せてきたら立ってられないでしょ?倒されて、そのまま飲み込まれるんだよ。

    • 0
    • 23/10/05 14:52:04

    地震じゃなくても海底地すべりや海底火山現象でも津波が発生するみたい。

    • 2
    • 23/10/05 14:26:32

    >>11大きな被害なくて良かった

    • 1
    • 11
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/05 14:25:26

    地震あったよ

    • 0
    • 23/10/05 14:19:21

    主はもうちょっと自然災害の知識を持った方がいいよ。
    日本は過去には、日本から遠く離れてるチリが震源の地震で津波が日本にまで来て甚大な被害が出たんだよ。

    • 4
    • 9
    • チャペル
    • 23/10/05 14:09:34

    何事もなかったのね?
    誤報とかで物凄いつらくきつい事言う人いるけど、
    何事もなかったのなら良いやんね。訓練と思えば良いし。

    • 3
    • 8
    • ベールアップ
    • 23/10/05 13:46:43

    来なくて良かったで済む有り難みですね

    • 4
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/05 13:32:54

    解除されたね。

    • 1
    • 6
    • 誓いの言葉
    • 23/10/05 11:23:56

    >>3
    通知きてすぐに調べたら、地震の情報がありませんでした。
    時間経ってから調べてみたら、地震があったみたいですね。

    • 0
    • 23/10/05 11:21:14

    主のほうがいみわからん

    • 6
    • 4
    • 記念写真
    • 23/10/05 11:17:05

    誤信の訳ないじゃん。ニュースみなよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ