イノッチが「自分にも子供いる」とかあの会見で関係ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/05 13:17:00

    主は目立ちたいだけだよ笑

    • 1
    • 23/10/05 13:16:59

    >>123
    見てるあなたも暇人

    • 1
    • 23/10/05 13:16:16

    >>126
    この人、意地悪そうで捻くれてるね。
    こんな人が母親やってるのか。
    子供が気の毒。

    • 1
    • 23/10/05 13:16:09

    >>157
    それは自分たちが巻いた種なんだから仕方ないでしょ。

    • 1
    • 23/10/05 13:15:47

    >>152
    事件の事はそれはちゃんと伝えるべきだけど、会見の場で大人たちが一問一答のルール守らないとか怒声飛び交わせるとか、そういう場面と一緒にこの問題を見せるのは良くないって事なんでは?

    • 1
    • 23/10/05 13:15:31

    >>154
    同じようなのばったり立ててるからじゃない?
    他にも3.4は元々あるし

    • 1
    • 23/10/05 13:15:04

    >>126
    この人、頭悪いね。

    • 1
    • 23/10/05 13:14:25

    >>148
    ジュニアに見せたくないっておかしくない?自分の会社の事なのに。

    • 2
    • 23/10/05 13:14:23

    >>141
    自分の子供も勿論含んでるだろうけど、大人達が感情的に怒鳴りあってる姿を子供達に見せたくないって意味だと理解できないの?
    これは子供が犠牲になった事件なんだから。
    次の世代に大人は恐くない、大人は信用できると思ってもらう事が問題の本質なのに。

    • 5
    • 23/10/05 13:14:12

    >>133

    あなたは気持ち悪い。

    • 1
    • 23/10/05 13:13:40

    >>133
    だったら見なきゃいいじゃん。
    そんなコメントいらないね。

    • 1
    • 23/10/05 13:12:55

    >>133
    なにが?

    • 0
    • 23/10/05 13:12:33

    >>148たぶん言ってたよね

    • 0
    • 152
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/05 13:12:13

    >>147
    オブラートに包めるような状況じゃないと思うし、ジャニーズJrにはどんな会社か社長が何をしたか理解させるべきなのでは?

    • 0
    • 23/10/05 13:11:54

    >>149
    被害者の橋田くんが言ってますよ。散々。
    「会見に登壇した方たちを加害者のように扱うのは違う」
    って。

    • 5
    • 23/10/05 13:10:47

    こんな問題おきてジュニアの親御さんはどうするのかなー?辞めさせるのかな?

    • 4
    • 149
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/05 13:09:54

    嘘つきが偉そうに何か言ってるって思って見てた。

    • 4
    • 23/10/05 13:09:47

    子供ってジュニアの子供達のことも言ってると思った

    • 2
    • 23/10/05 13:08:34

    事務所に所属してるのが「子ども」と言えるくらい若い子たちが多いし、大人達がゴタついてるのを見せる影響とかを自分も子どもいて子育てしててよくわかるけど、「いい影響与えない、悪影響でしかないのわかるから」って事でしょ。
    文脈とか意味合いとか、わかんないの?
    よくそれで日本人やってんね?

    • 2
    • 23/10/05 13:07:44

    >>138
    むしろまともな常識あるならあそこでああいう立場の人が子供がどうこうとか言うことがどれだけ場違いかわかるし、嫁も呆れてるんじゃない

    いい人っぽい顔と雰囲気で騙されたただの能無し

    • 4
    • 145
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/05 13:07:08

    子供がいる から、性加害は許さんて?当たり前よ。 
    得体の知れないうわさとか言ってさ。

    • 1
    • 144
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/05 13:06:27

    ちょっとえ?とはなったねw子供には見せたくないってまずあの会見じたい子供は見ないだろうけど。性加害の会社の会見なんか。

    • 1
    • 23/10/05 13:06:12

    日本もいつまでも平和ボケして、ジャニーズのことで騒いでる場合じゃないのに。ジャニー喜多川に被害を受けた方は本当にお気の毒でどれほど傷ついたか想像の域はこえるけど、やりなおしていこうってなった今少し位問題があってもあたたかく見守れないもんかな?

    • 2
    • 23/10/05 13:05:58

    子供が見てるんですよ発言は、そもそも子供にあんたたちの会社は何したよ?当事者じゃなくても、副社長という立場。加害者側から嗜める話じゃない。

    イノッチよく言ったとかチヤホヤされてるけど、何も美談でも偉くもない、頭が空っぽなバカ丸出しの発言にしか見えなかった

    • 8
    • 23/10/05 13:04:54

    >>135
    なんて馬鹿なんだろ…
    だったら、どんな不正・不祥事の釈明会見でも「子供に見せたくない」とさえ言えばOKになるわけだね。

    • 4
    • 140
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/05 13:04:53

    >>129
    イタイよ絶対。

    • 1
    • 139
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/05 13:03:59

    ジャニーみたいな社長が好き放題できたんだから、会社も変だよ。

    • 4
    • 23/10/05 13:03:21

    瀬戸朝香が心配だわ。旦那がこんな状況下にいて辛いだろうな。

    • 3
    • 23/10/05 13:03:03

    >>131
    難しい役柄ほど、背景になる膨大な知識が必要なんだよ。知的に高度な職業になりきる場合などもそうでしょ。

    • 0
    • 136
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/05 13:02:26

    >>125
    国民の大半はそう思ってそう。

    • 0
    • 23/10/05 13:01:44

    >>120
    公私混同とは思わない。
    この問題が動いてるのも次世代の子供たちを守るためでしょ。
    その中で大人が見せていく態度がそれでいいのかって普通の忠告。
    むしろあの立場で言うのは叩かれるリスクしかないのに言えた事がすごい

    • 2
    • 23/10/05 13:01:35

    被害者が置いてけぼり状態に見えてきた

    • 1
    • 133
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/05 13:00:57

    主、しつこいわ。

    • 2
    • 23/10/05 13:00:44

    >>125
    ちょいちょい叩かれるネタ出してくるから、炎上商法みたいよね。

    • 0
    • 131
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/05 13:00:32

    >>120役者に一般教養あるとも思えないけど

    • 0
    • 23/10/05 12:59:52

    >>122
    ほとんど出てないじゃん

    • 0
    • 23/10/05 12:59:25

    ファンは痛くないだろうw

    • 0
    • 23/10/05 12:59:04

    >>121
    確かに。
    お前らは加害者なんだから黙ってサンドバックになれ、記者に怒鳴られて責められて、それが正しい加害者の会見なんだって思ってる人が多いよね。今までそれが当たり前だったけど、ほんとにそれでいいのかな。
    今回は記者だってそれを見ている視聴者だって、同じように隠蔽、目をそらしていた加害者側なのに、会社側だけがすべてを完璧にやってひたすら謝罪をし続けることにも違和感感じる。

    • 1
    • 23/10/05 12:58:50

    ファンもイタい。

    • 4
    • 126
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/05 12:58:11

    主の理解力の無さにびっくり。
    最終学歴教えて。

    • 3
    • 23/10/05 12:55:41

    いつになったらこの話題終るのかな?
    騒がれてるうちはまだ誰かしら興味があるって事だろうけどそのうち話題にもされなくなってそのまま消えたらいいのに

    • 3
    • 23/10/05 12:55:31

    >>14
    母親でもない人や偏った考え、社会との交流がない人、病んだ人なんだろうな、というコメントは匿名掲示板だからか、このサイトには多い。
    子どもの心配と受け取るのは確かにびっくりではあるけれど、そこまで書くこともないのでは。
    今更なことだし。

    • 2
    • 23/10/05 12:53:24

    いちいち叩くネタ探して暇だね

    • 3
    • 23/10/05 12:53:05

    >>120
    ドラマ出てるよね?

    • 0
    • 23/10/05 12:52:09

    「加害者側なんだからこういう態度であるべき」
    みたいなのも得体の知れない謎ルールだわ。
    思ってることを素直に言えない空気を助長させるだけ。

    • 3
    • 23/10/05 12:52:00

    あの場であの発言は、公私混同してることがわかってないんだよね。
    アイドルしかやってなくて普通の社会人経験なしだとああなるのかなと… だけど、映画やドラマにたくさん出てると一般的なこともたくさん学ぶからあそこまでズレないのかも。イノッチは役者の仕事してこなかったもんね。

    • 5
    • 23/10/05 12:49:38

    >>14




    >まともに会社勤めしてないから?
    >それとも社会で揉まれてないから?
    >ママ周りの小さな世界しか知らない
    >ママ友同士で揉めたり、

    関係ない話しして、自分が1番まともじゃないの紹介してるんだね。
    滑稽だわ。
    ママ友の話なんか関係ないじゃん。

    この人、ママ友とうまくいってないんだね。

    • 2
    • 118
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/05 12:49:06

    >>117
    思い当たらない

    • 3
    • 23/10/05 12:48:03

    人気があるジャニーズは居ますよ?

    • 0
    • 116
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/05 12:47:03

    次々辞めていって今人気のあるジャニーズいなくなったんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ