ちいかわ、くりまんじゅうが未成年飲酒を推奨すると削除要請多数

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/18 18:13:54

    くりまーん

    • 0
    • 40
    • ブーケ・トス
    • 23/10/09 02:03:50

    くりまんじゅう可愛い

    • 2
    • 39
    • ブロッコリートス
    • 23/10/05 12:10:29

    オッサン(成人)だから飲んでるんだよー、でいいんじゃないの?

    • 4
    • 38
    • ブーケ・トス
    • 23/10/05 12:05:07

    言ってるのはまたどうせおかしな人の集まりの団体とかなんでしょ。

    • 4
    • 37
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/05 11:59:54

    毎日の楽しみと癒しがちいかわ達なんだから邪魔すんなやー

    • 4
    • 23/10/05 11:35:11

    馬を娘に擬人化してるのには何もいわないの?

    • 5
    • 35
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/05 10:19:28

    >>26
    ちいかわの作者さん無断転載めちゃくちゃ厳しく取り扱ってるから消した方がいいよ

    • 5
    • 23/10/05 10:15:10

    飲酒免許いるよ。勝手に見といて削除ってなんやねん。

    • 9
    • 33
    • ブーケ・トス
    • 23/10/05 10:08:45

    くりまんじゅうはちゃんと資格取ってるのにね!!

    • 6
    • 32
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/05 09:59:23

    本当やめて欲しいこんな事言い出してる人達。栗まんじゅうだよ、先輩の何が悪いわけ

    • 6
    • 31
    • 博多一本締め
    • 23/10/05 09:27:46

    おぱんちゅも猥褻とか言われるのかなやめて欲しい

    • 2
    • 30
    • マリッジリング
    • 23/10/05 09:27:02

    人気のあるものは駆逐される

    • 3
    • 23/10/05 09:23:11

    くりまんじゅうのお酒の資格の話が好きなんだけど、アニメじゃ観れないな~って思ってたけど
    まさかこんなバカ親がいるとは…

    • 11
    • 23/10/05 09:21:09

    >>18
    魔法少女だよーかわいいねーってまどかマギカも見せたいw

    • 2
    • 27
    • ウェディングドレス
    • 23/10/05 09:17:34

    そんなことよりさー、キモいアニメ、不倫ドラマの予告CM、アイドルのエグい衣装。
    このへん、どうにかして。よっぽど悪影響かと。

    • 6
    • 26
    • 博多一本締め
    • 23/10/05 09:16:23

    かわいすぎる

    • 8
    • 25
    • 博多一本締め
    • 23/10/05 09:15:39

    >>22
    ワンカップにだし入れて飲むのよ先輩は

    • 0
    • 24
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/05 09:15:18

    酒呑童子とかどうすんだよ。

    • 1
    • 23/10/05 09:14:32

    えードン引き

    • 4
    • 22
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/05 09:14:16

    先輩はおっさんだと思ってた

    • 7
    • 21
    • ピンチくん
    • 23/10/05 09:12:38

    そんな事思った事なかった。
    ちいかわに出てくるキャラはみんな子どもじゃないと思ってたわ。
    ちいかわたちも、仕事して報酬得てるよね。

    何でもかんでも子どもに影響がーって。
    観ていてちゃんと親が説明すれば良い話。

    • 11
    • 20
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/05 09:09:15

    くりまんじゅう大人だと思ってたw
    未成年飲酒を推奨ってどこらへんがw
    削除要請したボンクラ息子、子供にお酒は20歳からでちゅよーと再教育したらいーやん

    • 9
    • 19
    • 博多一本締め
    • 23/10/05 09:07:17

    私の推しに何をしやがる

    • 16
    • 23/10/05 09:05:02

    そんな言う親の子にこっそりチェンソーマン見せたいわ。

    • 8
    • 17
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/05 09:02:38

    本当に子育て中の人達の意見なの?
    老若男女問わず、難癖つける人はたくさんいるからね。

    • 2
    • 16
    • 色打ち掛け
    • 23/10/05 09:02:37

    もう全部検閲して自分がOKのものだけ見せとけよ。

    • 11
    • 15
    • ウェディングドレス
    • 23/10/05 08:59:32

    子供は栗饅頭さん36さいだよ。って言ってたけど。

    • 9
    • 23/10/05 07:56:39

    人間相手には多様性だなんだ言ってるのにキャラクターの個性には文句をつけるのなんなんだ?

    • 6
    • 13
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/05 07:34:22

    少し前にはアンパンマンまで非難されてたし
    バイキンマンを殴るから、とか
    顔を食べさせるのか……とか

    作者の深い思いを読み取れ!って思う

    • 7
    • 23/10/05 07:31:16

    >>8
    こういうの多いよね
    親が勝手に見せてってパターンも含め

    • 3
    • 23/10/05 07:30:38

    嫌なら見せるな!

    • 6
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/05 07:28:11

    あれでなぜ未成年飲酒を推奨と思えるのか謎
    誰だよそんな要請出してるやつ

    • 10
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/10/05 07:13:20

    そんな事いったら残酷なシーンやいじめの話、プリキュアや仮面ライダー、恋愛もの全てダメじゃん。バッカみたい

    • 12
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/05 07:10:15

    ナガノさんは もともと子供向けに制作してないのに、かわいいからって勝手に子供用キャラ達にしちゃったんじゃん……

    • 20
    • 7
    • 記念写真
    • 23/10/05 07:09:41

    >>1ほんとだよね…
    なんでもかんでもさ…ちょっと突っ込みどころ見つけてはつつく。
    こういうのもほどほどがいいよね。なんなんだろう。
    他人と少しの会話も気を使って楽しめない世界。
    やりづらい、生きにくい世の中。

    • 5
    • 23/10/05 07:04:22

    削除要請してる暇があったら自分の子供にお酒は二十歳になってからって言えるだろ。
    バカ過ぎる。

    • 25
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/05 07:01:17

    嫌なら見るな!バカか!

    • 12
    • 4
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/05 06:59:54

    何かのせいにして子育てする親が増えすぎ。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ