40代、みんな楽しい?

  • なんでも
    • 82
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
      23/10/05 14:15:44

    元気だけど、すぐ疲れる。
    ちょっと運動したらその日のうちに眠くなる。
    見た目ヤバいけど、なんかふっきれつつある。
    白髪がちょいちょいあるけど、染めようか否か迷う。
    いま染めてなくて、
    地毛がちょっと茶色くて割とツヤツヤサラサラで気に入ってるので、
    へたに手を加えるのもな…。
    根元気にするのもイヤだし。
    でも、肌色が黄味が強いから、グレイヘアーとかも似合わないんだよね。
    (色白の人は似合うと思う。)
    あー、どうしよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ