顔も覚えていない生き別れになった母を探しています

  • なんでも
  • 愛瑠
  • 23/10/04 23:54:57

私は4歳の頃、両親から捨てられて孤児院で過ごしました。
父は酒癖が悪く癇癪持ちで、母は毎日殴る蹴るの暴力を受けていました。
ある日、私と母は父から逃げる為に家を出たけど、あと一歩の所で父と謎の闇組織の人に捕まってしまいました。
もう逃げられないと悟った母は、私を孤児院の前に置いて『絶対に迎えに来るから』と言い残し、それっきりになってしまいました。
私は母を信じ、母の迎えをずっと待っていましたが、母は私を迎えに来ませんでした。
もし生きているなら母は今、40歳。
幼い頃の記憶で母は『ママスタにはお母さんの仲間が沢山居るから、もし何かあったらママスタの仲間を頼りなさい』と言われていたのを思い出して、トピを立てました。
私のお母さんを知ってる人は居ませんか?
お母さんの仲間の人はまだママスタに居ますか?
お母さんの名前は、愛に美しいと書いて愛美と言います。
本当に優しくて美人なお母さんでした。
もう一度だけお母さんに会いたいです。
お母さんに会って、愛瑠はこんなにも大きくなったよ。と伝えたいです。
お願いします……お母さんを探して下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/05 06:19:33

    深夜さんこんなクズなんとかしなよ

    • 2
    • 57
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/05 06:18:32

    >>48
    愛美ふざけんな
    こんな人警察に逮捕されたらいいんじゃないの?

    • 4
    • 23/10/05 01:16:51

    愛瑠ちゃん、私がお母さんよ(号泣)元気でいたのね。辛く寂しい想いをさせてごめんなさいね。
    愛瑠ちゃんに謝りたい。
    抱きしめたい。
    逢いたいわ、逢いたいわ。

    • 0
    • 55
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/05 01:09:24

    長文ごくろ-さま。
    でも残念つまんなかったわ。
    はい、出直し。
    てかもう戻って来なくてよし。

    • 2
    • 54
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/05 01:02:26

    全米が泣いた

    • 2
    • 53
    • ハウスウェディング
    • 23/10/05 00:54:25

    ギフハブの被害者がここにも…

    • 0
    • 23/10/05 00:37:04

    明石のラムーに行けば普通に会えるんちゃう?

    • 0
    • 23/10/05 00:33:58

    三流脚本家の三流演劇

    • 1
    • 50
    • タキシード
    • 23/10/05 00:30:34

    あきたし、寝るねー

    あと誰かやっといて笑

    • 2
    • 23/10/05 00:30:28

    >>48
    さっさと精神病院行けよ

    • 2
    • 23/10/05 00:29:27

    キャーーっ!!誰?
    やめて!!
    私をどうする気?
    嫌ァァァ!!!(何かを嗅がされた)
    バタン…

    • 1
    • 47
    • カラードレス
    • 23/10/05 00:28:58

    >>44
    その人は占い師って言ってるだけなのに「占い師深夜ちゃん」ってww

    また深夜に迷惑かけるつもりか?

    • 0
    • 46
    • カラードレス
    • 23/10/05 00:28:26

    >>44
    ブラックリストでも見て思いついたんか?

    • 0
    • 45
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/05 00:26:47

    >>44深夜ちゃんは信也で愛美(主)の浮気相手って聞いたよ

    • 1
    • 23/10/05 00:25:36

    >>38
    その占い師深夜ちゃんと言うのはもしかして、横浜の人じゃないですか?
    父の所属する闇の組織が横浜にあって、そこの尊師が確か、深夜と言う女性の方でした。
    父の愛人です。

    • 1
    • 43
    • レンタルドレス
    • 23/10/05 00:25:33

    これ、愛美劇場ですか?

    • 1
    • 42
    • カラードレス
    • 23/10/05 00:24:13

    >>36
    視聴率2%とかB級って付くレベルの荒さなんだよね。笑

    • 1
    • 41
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/05 00:23:56

    80歳でしょ?

    • 0
    • 23/10/05 00:23:32

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4334190
    ほんま、愛美のネタはしょーもないんよw

    • 1
    • 23/10/05 00:23:08

    >>34

    はーい、そこまで。
    麗しい親子の再会は堪能出来たかな?

    愛美!娘を差し出したお前は自由だ。
    そういう契約だからな。
    どこへ行っても良いぞ。ババアには用はない。

    愛瑠!愛美の借金返してもらおうか!

    • 0
    • 23/10/05 00:21:29

    >>34
    私といるとお前が不幸になるって、あの占い師に言われたんだよ。すまないね。また会いたくなったら、こうやって呼びかけておくれ。

    • 0
    • 37
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/05 00:20:36

    このネタ面白くないわw

    • 2
    • 36
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/05 00:20:10

    >>30いかにも「ドラマ!」とか「映画!」って感じだよね

    • 0
    • 23/10/05 00:19:56

    アホ

    • 0
    • 23/10/05 00:18:59

    >>32
    お母さん?
    お母さんなんだね?
    愛瑠、強くなったよ!!
    だから今度は愛瑠がお母さんを守ってあげるからまた一緒に暮らそう!!

    • 0
    • 23/10/05 00:18:16

    本当に優しくて美人なお母さんでした。

    トピタイでは顔を覚えていない設定なんだから
    こんなセンテンス入れたら矛盾するでしょ。


    やり直し。

    • 0
    • 23/10/05 00:17:15

    >>31
    わかってくれると思っていたよ。立派に成長したね。ありがとう。。。

    • 0
    • 23/10/05 00:16:00

    愛瑠ね、もうお母さんの事は恨んでないよ。
    お母さんにもお母さんなりの考えがあったんだと分かってるから。

    • 0
    • 23/10/05 00:15:54

    あと一歩の所で父と謎の闇組織の人に捕まってしまいました。
    もう逃げられないと悟った母は、私を孤児院の前に置いて『絶対に迎えに来るから』と言い残し、それっきりになってしまいました。




    ちょっとここの描写が甘いな。
    やり直し。

    • 0
    • 29
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/05 00:15:34

    こんなの私のトピじゃない!( °_° )

    私はこんなトピ立ててないわ!


    私は違う!( °_° )



    どう?愛美っぽい?

    • 0
    • 28
    • タキシード
    • 23/10/05 00:15:30

    >>23
    わかってないなぁ

    妄想vs妄想やってんだよ

    • 0
    • 23/10/05 00:14:52

    これも深夜ちゃんの台本?
    こういうことするから嫌われるの。文体から愛美だと分かる。
    深夜ちゃんが人の文章の癖いつも分析してるのにその辺は指図受けてないのかね?

    • 2
    • 26
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/05 00:14:01

    ツマンネ

    • 2
    • 25
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/05 00:13:59

    >>24だからまなみの文章じゃないんだよ

    • 0
    • 23/10/05 00:13:15

    >>20
    信じてもらえなくてもいいんだよ。父親にあんなことされたら、仕方ないよね。お前はまだ小さかったのに、あんな目に…

    • 0
    • 23
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/05 00:12:25

    >>20その人も違うよ

    そんな闇組織だなんてあなたの妄想

    • 0
    • 22
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/05 00:11:22

    >>16闇組織の人じゃないよ

    いかにも愛美が立てそうなトピだからだよ


    自称未成年 ママスタをネタにする

    身近な人が「愛美」だという

    愛美の特徴だから

    もしかしたら愛美を真似て巧妙に作られたトピかもしれないけど

    • 0
    • 21
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/05 00:10:58

    こーゆーの、ちゃんと練ってやってるのがすごいなと思う。この手間が。
    1から嘘つくのって結構大変だと思うんだー。

    愛美、じゃなかった、愛瑠さん、ご苦労様です。

    • 0
    • 23/10/05 00:10:39

    >>12
    あなたはお母さんじゃない!!
    お母さんの歌はそんなんじゃないから!
    あなたも父の所属してる闇組織の幹部ですよね?
    まだ私を狙ってたんだね?

    • 0
    • 19
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/05 00:10:07

    新しい試みだね

    • 1
    • 23/10/05 00:09:49

    >>15
    再会を邪魔しないでください。

    • 0
    • 17
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/05 00:09:22

    >>14愛美はそんな口調じゃないよ

    もっと顔文字とか使って関西チックな言葉だよ

    • 0
    • 23/10/05 00:08:51

    >>11
    私は愛美ではない。
    あなたは何故私をお母さんにしたがるんですか?
    もしかして父の所属してる闇組織の人ですか?

    • 0
    • 15
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/05 00:08:40

    >>12成りすましだもんね

    本物の愛美はトピ主だからね

    双子を育ててる占い師って深夜ちゃん(本名は信也だって)の事?

    • 0
    • 23/10/05 00:07:56

    >>10
    そんな事より、糸目を治したのか?お前は父親に似て糸目だったから、随分と心配したんだよ。

    • 1
    • 13
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/05 00:07:20

    映画みたいな話だしね

    ママスタとか愛美とか出てき時点で確信持ったよ

    みんなも多分分かってるよ


    でも、愛美にしては大した釣りだね
    凄いよ

    • 0
    • 23/10/05 00:06:22

    >>10
    その歌を歌うと不幸になるって、双子を育てている占い師に言われたから、歌わないよ。

    • 0
    • 11
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/05 00:06:11

    >>10違うよ

    愛美って言ってるけど愛美じゃない
    成りすまし

    この人がまなみじゃないことはあなたが1番分かってるでしょ?

    あなたが愛美だもんね

    • 0
    • 23/10/05 00:05:00

    >>7
    本当に私のお母さん?
    お母さんならあの歌を歌って欲しい。
    分かるでしょ?

    • 0
    • 23/10/05 00:03:49

    >>5
    お母さんに会いたいの。

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ