尿漏れするってことはあそこが緩かったりするの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/07 15:29:45

    >>25笑った

    • 0
    • 27
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/05 21:43:33

    >>23
    漏れないのが普通でしょ。

    • 1
    • 23/10/05 21:41:39

    >>23
    漏れないよ。49で更年期治療してるけど

    • 1
    • 25
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/05 21:40:28

    >>22
    尿道に入れてるのかしらね?

    • 1
    • 23/10/05 21:18:26

    しらん

    • 0
    • 23
    • 元カレ参列
    • 23/10/05 12:06:59

    みんな漏れないの?

    • 0
    • 23/10/05 00:05:37

    >>20
    大根みたいなのを挿れてるのかな?笑

    • 2
    • 23/10/05 00:02:48

    相変わらずキモいね

    • 4
    • 20
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/04 23:57:13

    旦那のアレが太過ぎて広がったせいだと思ってる。明らかに行為の後数日は漏れやすい。

    • 0
    • 19
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/04 22:56:40

    3人産んで6年経ったけど
    くしゃみしたり走ったらやばい
    吸水シートつけてる

    • 4
    • 23/10/04 22:53:06

    主さんの言葉選び。。
    匿名掲示板は玉石混交だから
    本当に知りたいならググった方がいい

    • 4
    • 17
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/04 22:47:30

    子宮筋腫があると膀胱が圧迫されて漏れるらしいよ
    気になる人は病院へ

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/04 22:45:03

    そのワード好きだな

    • 3
    • 23/10/04 22:41:07

    >>13私もそう!関係あるんだね

    • 0
    • 23/10/04 22:39:27

    産後入院中、鏡の前で立って歯磨きしてたら、あったかい液体が体の中から出てきて…
    産褥パッドつけてたから吸収してくれたけど、悪露だと思ってみてみたら透明で、看護師さんに聞いてみたら尿漏れですって言われて驚き。
    尿出てる自覚ないくらい緩んでたんだろうね。

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/04 22:36:46

    私はそれだったと思う。
    セックスするようになったら改善した。

    • 0
    • 12
    • ウエルカムドリンク
    • 23/10/04 22:35:45

    >>3帝王切開でも尿漏れは起きますが比率で言えば帝王切開の尿漏れの2.3倍以上の経膣分娩者が尿漏れをするようです。ただ原因は出産方法だけではなく初産か経産婦か高齢出産などさまざまなのでいちがいには言えません。

    • 0
    • 11
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/04 22:30:10

    中国も帝王切開率高いよね

    • 0
    • 10
    • 指輪の交換
    • 23/10/04 22:27:53

    若くても尿もれする人もいるし高齢でもしない人もいるんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/04 22:25:38

    >>8出産のだいたい6割が帝王切開らしいよ。

    • 0
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/04 22:22:59

    ホントか嘘か知らないけど韓国では緩まないようにするために必要なくても帝王切開を希望する妊産婦が多いんだって。

    • 0
    • 23/10/04 22:22:02

    そりゃそうでしょうね笑 ゆるいから漏れるんだよ笑

    • 0
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/04 22:19:28

    3人産んだけど一度もなかったなあ。
    私の骨盤底筋タフなんかな笑

    • 0
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/04 22:19:14

    >>3自然分娩×2だけど尿漏れしたことないから関係ないと思うよ

    • 0
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/04 22:18:01

    妊娠中は尿漏れパッドでは足りないから
    大人用のオムツ履いてたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ