1泊2日で旦那も子ども家にいない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ひとりママ
    • 23/10/05 20:37:47

    結局子どもが帰ってくるまで、ベッドとソファの往復(仕事もシフト休み♪)。
    ほぼお菓子と冷凍食品で過ごしたけど、幸せな休日。
    もう1日あったらさらに最高。

    • 1
    • 23/10/04 22:16:13

    最高!

    飲み物、食料、スマホ、リモコン
    必要なもの全て手の届くところに置き
    トイレ以外動かず、ダラダラする。
    寝たい時間に寝て、目が覚めるまで寝る。

    旦那の出張が延びることを切に願う。

    • 1
    • 22
    • タキシード
    • 23/10/04 22:09:59

    焼肉屋の高級弁当食べる

    • 2
    • 21
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/04 21:41:47

    寝坊が1番羨ましい!いいなぁ!

    • 4
    • 20
    • フラワーガール
    • 23/10/04 21:39:01

    うちでは両方ないことだから羨ましすぎる。
    朝寝坊と夜更かしは必須だよね。
    おしゃれして買い物行ってランチして映画も見たい。想像するだけでなんだか幸せ

    • 2
    • 23/10/04 21:36:28

    誰もいないなら
    家にいたくないわ!
    一泊でいいから近場でもいいから泊まって家事、一切したくない

    旦那と子ども帰ってきたら
    洗濯山盛りじゃん
    ゆっくりしてね

    • 2
    • 18
    • ひとりママ
    • 23/10/04 21:35:49

    >>17
    子どもに言えない、それな!笑
    おばあちゃん家に行かせるとき
    「夜更かししないで早く寝て、お菓子ばかり食べないんだよ。歯磨きもちゃんとしてね」って言って送り出したのに…。。。

    • 2
    • 17
    • ジューンブライド
    • 23/10/04 21:32:03

    最高すぎ
    朝までドラマやらYouTube。ご飯食べないでお菓子だけ食べたい。とてもじゃないけど子供には言えない笑

    • 8
    • 16
    • ひとりママ
    • 23/10/04 21:29:19

    今まさに、1人で過ごしてて、
    酒飲みながら、
    U-NEXTでドラマ流しっぱなしにして
    スマホでママスタに投稿して、
    ヤフーニュース読んでます。
    明日朝起きなくていいことが幸せ。

    • 5
    • 15
    • ハネムーン
    • 23/10/04 21:25:24

    自分もシティホテルかどこかに泊まりたいな。マッサージ受けて夜は近くで外食して、朝はホテルの朝食ブッフェが好きだからブッフェ食べて、チェックアウトまでのんびりして帰る。非日常を楽しみたい。

    • 5
    • 14
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/04 21:19:06

    友達と飲みに行くー

    • 2
    • 13
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/04 21:15:30

    テイクアウトして食べてゴロゴロして昼まで寝る

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/04 21:12:13

    家のもの捨てまくる。いつも子どもに止められて捨てられない。でも居ない時に捨てても気付かないくらい必要ないものが多い。

    • 0
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/04 21:12:06

    好きな時間に好きな物食べて、
    テレビ観てゴロゴロして寝落ちして、
    昼まで寝る

    • 7
    • 9
    • ひとりママ
    • 23/10/04 21:09:47

    >>7
    ホテル泊は私も悩む。
    ホテルでダラダラして、美味しい朝ごはん食べたい。

    • 3
    • 8
    • ひとりママ
    • 23/10/04 21:08:30

    家事しない&ダラダラ過ごす人ばかりで嬉しい^_^
    旅行とか自分磨きとか、大掃除する人とかもいるのかな??

    • 0
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/10/04 21:07:05

    どこかに旅行。
    近くでいいからホテルに泊まる。

    • 2
    • 23/10/04 21:02:16

    家事しない
    動画見たり、ゲームしまくる

    • 6
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/10/04 21:01:47

    ネトフリとかでみたいやつ見てオールに挑戦する。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ