娘がパパ活している。とデマを流されてる

  • なんでも
  • 生い立ちのムービー
  • 23/10/04 19:56:29

『主の娘ちゃん、色々な男性と食事に行ったり買い物したりしてる。パパ活よー』と回覧板を渡しにきた隣の家の人に言われました。娘に聞いたら、アルバイト先のお客さんにしつこく誘われて付き合ってるだけと話していた。相手を傷つけたくないからと言ってましたが、外から見たら娘の行動はパパ活ですか?
娘は
『ご飯代も浮くしラッキーだよ』
と直すつもりはないみたい。まだ18歳なので、若いうちの特権だと言っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/10/04 20:04:38

    >>3
    大学は?学費は親が出してないの?
    親の言う事聞かないって甘えるところは甘えてたら叱るよ。

    • 1
    • 23/10/04 20:04:36

    娘の危機管理が低いな。
    見知らぬ男とご飯だけでも危険だと理解してなさそうだね。
    親が言っても聞かないならしょうがないよ。
    こういうのは子供の頃から親が教えてこなきゃダメな事、今更言ってももう遅いね

    • 5
    • 7
    • ウエルカムボード
    • 23/10/04 20:03:29

    バイト先の客とご飯ってどういうこと?
    そこから主は親の立場でオッケーなの?

    パパ活じゃなくても危険だと思うけど。
    豹変して急に見返り求められたらどうするの?

    • 3
    • 6
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/04 20:03:14

    >>3
    調子乗って相手を弄ぶといつか刺されると伝えておいて

    • 0
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/04 20:02:14

    主さん、ネットでパパ活って検索してごらんよ。
    一般的にパパ活とは、肉体関係なしで裕福な年上の男性と食事をしたり、デートをしたりして、お金をもらう活動です。って書いてあるよ。
    娘さんのやってること、パパ活で間違いないのでは。デマじゃなく。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ