20万が無駄に……!?>夫「楽器のカネ返せッ!」話し合いヒートアップ!

  • なんでも
    • 19
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
      23/10/07 23:29:05

    >>17
    せっかく買うなら、高校に上がるタイミングはどう?三年間しっかり練習してきたのなら、そろそろ買ってあげても良いと思う。
    入部後最初にテストして娘さんの1年間のクラパート内での立ち位置が決まるよ。どれだけ活躍できるかにも関わってくるし…買うなら今だよって言ったけどというけど、買うならむしろ高校上がる前だと思うんだよね。
    その代わり20万の中途半端なものならまた必ず書い直しする時期が来るから、その時にさらに30万のを買うより最初から50万の良いものを選んであげて欲しい。それなら一生ものと言っても良いくらいだから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ