沖縄修学旅行のお勧めお土産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/10/04 11:25:11

    うちは子どもが選んでくれた物なら何でも嬉しいし、土産話だけでもいいんです

    親戚が旅行用にと洋服やパジャマをプレゼントしてくれたり、別の高校に進学した友達から修学旅行のお土産を貰ったりしてるので、お返し何がいいかなと相談されまして…

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/10/04 11:26:19

    >>6
    お小遣いの金額は自由です

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/10/04 11:30:12

    紅芋タルト、ちんすこう、限定ロイズ、どれもいいですね

    この中で現地でしか買えないのはロイズだけでしょうか?

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/10/04 11:31:45

    >>10
    ちんすこうはイマイチなのですね
    _φ(・_・ メモメモ

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス
    • 23/10/04 11:37:32

    >>14
    友達にはハイチュウやぷっちょが良さそうですね
    _φ(・_・

    • 1
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/10/04 11:39:44

    >>14
    琉球グラスは自分用に欲しいと言ってました

    • 0
    • 27
    • 誓いのキス
    • 23/10/04 12:02:45

    >>23
    現金は少額で、ペイペイで親に毎日送金して貰うと言ってる子もいるようです

    • 0
    • 29
    • 誓いのキス
    • 23/10/04 12:22:25

    >>28
    ちんすこう好きさんもいらっしゃるのですね
    買うなら雪塩味ですね
    _φ(・_・

    • 0
    • 31
    • 誓いのキス
    • 23/10/04 12:23:07

    >>26
    チューリップのポークは国際通りで買えますかね?

    • 0
    • 37
    • 誓いのキス
    • 23/10/04 12:34:30

    >>32
    スーパー探してみます!

    • 0
    • 38
    • 誓いのキス
    • 23/10/04 12:36:33

    >>34
    タルトが砕けたのは悲しいですね
    手荷物にするよう言っておきます

    • 0
    • 44
    • 誓いのキス
    • 23/10/04 13:05:45

    >>41
    候補にさせていただきます
    _φ(・_・

    • 0
    • 57
    • 誓いのキス
    • 23/10/04 17:02:44

    >>56
    おかしいですか?
    同じ部屋の子同士でパジャマをお揃いにするのが流行ってるんですよ

    • 1
    • 58
    • 誓いのキス
    • 23/10/04 17:11:03

    >>52
    旅行だからとプレゼントを頂いたので、お礼を購入しようと思ってます
    あとは先に修学旅行のお土産をくれた中学の時の同級生や部活の下級生へのお土産を買って帰る予定でどうしよう?と子どもに相談されたので、ここの皆さんにお伺いしています

    • 0
    • 60
    • 誓いのキス
    • 23/10/04 18:35:42

    >>59
    アドバイスありがとう

    • 0
    • 23/10/05 12:22:57

    昨夜皆様のオススメを紙に書き出し、参考にしてねと渡しました

    アドバイスいただき、とても助かりました
    何を買って帰ってくるのか楽しみです

    皆様、ありがとうございました
    これにて失礼いたします m(_ _)m

    • 0
1件~16件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ