3人以上生まないと貢献してない迷惑掛けてるよ?

  • なんでも
  • 大あ河津分水
  • 23/10/04 10:24:31

1人育てて何になる子孫も増えない他の生き物を犠牲にして子孫繁栄しないのは罪じゃないの?

3人以上生まないと増えないんだよ?
生まれて死ぬまでの間にどれだけの生き物が犠牲になってると思ってるんだよ
どうせ犠牲にしてるなら無駄な犠牲を作るなよ
生むなら3人以上ノルマじゃないと犠牲になった生き物が報われないよ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 大あ河津分水
    • 23/10/04 10:27:18

    偉そうに言うだけじゃなく4人目お腹だからね

    • 0
    • 11
    • 大あ河津分水
    • 23/10/04 10:30:56

    >>5
    貧しいのに生むなんて凄いけどね
    不景気とか言うけど安全でまだまだ豊かな日本で1人育てるの精一杯なんて情けないけどね

    • 0
    • 12
    • 大あ河津分水
    • 23/10/04 10:33:47

    >>10
    日本人が減るだけじゃなく穴埋めに外国人入れてるんだよ
    もう未来はハーフや外国人だらけだよ

    • 1
    • 39
    • 大あ河津分水
    • 23/10/04 12:41:13

    >>23
    悪循環な環境でも増えて来たんだし今の時代で何を言ってるの?言い訳やめてね

    • 0
    • 40
    • 大あ河津分水
    • 23/10/04 12:42:37

    >>28
    貴女の句読点は意味ないよ?(笑)

    • 0
    • 44
    • 大あ河津分水
    • 23/10/04 12:46:51

    >>31
    世界はどうでもいいんだよ日本人が減って衰退したら奴隷にされるよ?

    • 0
    • 45
    • 大あ河津分水
    • 23/10/04 12:52:12

    貧しい時代がほとんどだったのに子供を沢山生んで来たのに遊びたい旅行に行きたい何が生活苦しくて生めないんだよ

    • 0
1件~7件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ