保険について教えてください

  • なんでも
    • 9
    • 新郎
      23/10/04 10:49:55

    保険って自動車保険や火災保険も含めるの?
    たぶん自動車保険と火災保険以外だよね。
    学資保険は月に1万円くらい。
    それ以外の夫と私の保険で1万6千円くらい。
    だから月に2万6千円くらい。
    学資保険以外は掛け捨て。
    がん保険以外には医療保険は入っていない。
    10万円って多いね。貯蓄型が多いのかな。
    みんな他人との助け合いは嫌いなくせに、相互扶助の保険は大好きなんだよね。不思議。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ