カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
23/10/04 13:57:29
赤ちゃん抱いてたら抱き癖つく 1日でも病欠以外で休ませたら不登校になる とか思ってる昭和脳がうるさく言ってるだけだと思う
23/10/04 14:02:19
>>338 毎日の学校送迎の話と比べ物になってないと思うけど。 赤ちゃんは愛情貰わないと死ぬ生き物だからね。 好きな習い事や楽しい遊びには自分で行けるけど、そうでも無い学校は送迎してもらうんだからそりゃ言われるに決まってるでしょ。 愛情不足だという話をしたら送迎で満たされてるならOK!とか言えちゃう主にドン引き。 いや、それならその他の生活見直して上げろよって話。 子供が可哀想。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/10/04 14:04:29
>>347え? どっちの話? うち2人いて、発達障害は1人だけ どっちの子の愛の話?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:54:45
295597
2
26/06/27 18:48:28
53
3
26/06/27 18:56:54
37
4
26/06/27 18:56:33
111
5
26/06/27 18:58:19
14
26/06/27 18:59:50
0
26/06/27 18:57:39
26/06/27 18:45:43
26/06/27 18:29:38
26/06/27 18:28:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.338 綿帽子
23/10/04 13:57:29
赤ちゃん抱いてたら抱き癖つく
1日でも病欠以外で休ませたら不登校になる
とか思ってる昭和脳がうるさく言ってるだけだと思う
No.347 ブーケ
23/10/04 14:02:19
>>338
毎日の学校送迎の話と比べ物になってないと思うけど。
赤ちゃんは愛情貰わないと死ぬ生き物だからね。
好きな習い事や楽しい遊びには自分で行けるけど、そうでも無い学校は送迎してもらうんだからそりゃ言われるに決まってるでしょ。
愛情不足だという話をしたら送迎で満たされてるならOK!とか言えちゃう主にドン引き。
いや、それならその他の生活見直して上げろよって話。
子供が可哀想。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.351 主 さんさ踊り(岩手)
23/10/04 14:04:29
>>347え?
どっちの話?
うち2人いて、発達障害は1人だけ
どっちの子の愛の話?