女性計35人(21~46歳)を売春防止法違反容疑で現行犯逮捕したと発表した。

  • なんでも
  • 人前式
  • 23/10/04 08:51:24

東京・歌舞伎町にある新宿区立大久保公園周辺で売春の客待ちをしたとして、警視庁は3日、9月に複数回行った取り締まり

警視庁
 発表によると、35人はいずれも日本人で、約7割は20歳代。ホストクラブの代金など遊興費目的が約4割を占めた。生活困窮者も多く、4人が逮捕後に福祉支援を希望し、警視庁が居住自治体などに連絡した。



 同公園の周辺では近年、夕方になると客待ちをする女性の姿が目立ち、SNSには客と女性のやり取りなどを撮影した動画の投稿が相次いでいる。警視庁は治安の悪化やトラブルの発生を警戒し、周辺の取り締まりを強化。1~9月の客待ち行為の逮捕者は計80人で、昨年1年間の51人を既に上回っている。

 売春の客待ち行為は、6月以下の懲役または1万円以下の罰金を科される。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/04 09:14:58

    これさホストとか推し活の為にって人が半分はいるんでしょ?
    どんどん病んじゃうよ?こんな事してたら。

    • 0
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/04 09:12:26

    日本も…

    • 0
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/04 09:09:13

    >>5
    体臭が男だと無理だからね

    • 0
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/04 09:07:19

    >>5
    関係者のように詳しいね

    • 0
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/04 09:04:48

    >>5
    なんでそんなことまで詳しく知ってるんだ

    • 1
    • 6
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/04 08:59:34

    これって警察官が買うフリして声かけて摘発なんかな
    どうせなら買う方も摘発してよ

    • 4
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/04 08:56:45

    >>3買う人なんかいっぱいいるよ、
    立ってる子は若い子の方が多いし、見てると案外客を選んでとってるんだよね。誰でもいい訳じゃなく、ある程度まともな容姿の男性にしか応じてない。そもそもこいつは無しって人には断るとかじゃなくて見えてないかのように完全無視。
    だから男側もランク落とすしかなくて、ここまできたしもうこのおばさんでいいやって感じだと思う。そんなおばさんならニューハーフの超華麗なお姉さんとした方がいい気もするけどね

    • 2
    • 4
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/04 08:53:46

    福祉支援希望か…。死ぬまでずっと生活保護かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ