旦那の職場(私も知ってる)の人に不倫をバラされた

  • なんでも
  • 引き出物
  • 23/10/04 02:13:34

その旦那の同僚が有給で休んでたらしく彼女とホテルに来ていて私と遭遇したみたい(私は気づかなかった)で私に声もかけずに旦那に電話をして、それを話して旦那がホテルの前まで来てから私に今すぐ出てこいと連絡してきて全部バレた
相手は免許証を写真で撮られて、名刺を取られてた(旦那と旦那の同僚とその彼女から半分無理矢理)
私もその場で不倫相手との写真をホテルの出入口で撮られたし、LINEのスクショも全部撮られて自分のスマホに送られた
不倫してた私も悪いけど、3人で詰め寄るみたいに脅迫したり、スマホを無理矢理取り上げてスクショを撮ったりするのってプライバシーの侵害になりませんか?
あと、旦那の同僚もこういうのは名誉毀損になりますよね?
こちらにはなにもなく旦那に不利益に繋がることを報告しているんだし
今後弁護士をつけるにしてもそれはちゃんとやってくれるんですか?
夜分遅くにすみませんが教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/04 10:24:53

    爽快不倫コメディですか?

    • 0
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/04 10:18:59

    そのくらいの覚悟もなく浮気したの?

    • 0
    • 23/10/04 07:54:45

    私に声もかけずに旦那に電話をして

    当たり前。なんで、主に声をかけなきゃならんの?

    • 2
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/04 06:34:50

    今どこで暮らしてんの?

    • 1
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/04 03:21:40

    おバカだねぇ、

    浮気相手は、慰謝料200万円くらいぽーんって払えるような相手にしなきゃ



    旦那さんもここまでするなら離婚したいよね。
    主は何もかも旦那に渡して離婚したら?

    • 6
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/10/04 03:16:23

    旦那にもうすでにバレてて慰謝料取る気満々で旦那の同僚に尾行頼んでて今の現状になってたらめっちゃ怖いね
    主が100悪いから慰謝料減額くらいにしかならないんじゃない?
    証拠もあるし難しいんじゃないかと思うけどね

    • 0
    • 6
    • ガーデン挙式
    • 23/10/04 03:14:32

    友人の話かと思ったw
    友人はホテルを出たら旦那、我が子、自分の両親、義両親が待ってたらしいw
    母親からは情けないと泣かれて、父親からはぶん殴られて修羅場だったらしいw
    結局親権渡して離婚して、繊維の工場で働きながら慰謝料と養育費払ってるわw

    • 0
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/04 03:06:49

    旦那、よくすぐ来たね。仕事は?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ