コロナやインフルの子どもと一緒に寝る?

  • 病気・健康
    • 42
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/11/11 22:19:54

    >>39
    インフルエンザ怖いですよ。今回16歳の高校生の息子がA型にかかり2回目のタミフル飲んで寝たあと1時間ぐらいしてから突然起きてトイレ行ったと思ったらトイレの中で意識障害になり救急搬送されました。インフルエンザ脳症疑ったけどその後意識戻って何とか歩行も出来てから大丈夫だろう。って言われたけど正直熱でなったのか薬飲んでなったのか不明。今までインフルエンザ感染したことあったけどこんなの初めてで改めてインフルエンザ怖いって思ったから絶対に感染したら部屋別とかありえないって思った。タミフル飲ませるのも怖くて病院に電話して服用中止になった。救急搬送された病院で解熱剤飲ませてからは熱も下がったまま上がらずだったので良かった。本当に怖い

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ