今どきマラソン大会なんてあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ハネムーン
    • 23/10/03 22:02:03

    >>7
    高校生、男子10キロ女子7キロ、学校の行事で全員参加。
    小中はマラソンはなかったけど、中学は30キロ弱の道のりを歩くって行事があった。

    • 0
    • 15
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/03 19:57:00

    息子の高校は10キロ冬にあるよ
    娘の中学も男子7キロ女子4キロ
    勝ち負けはないよ
    順位は出る。B5サイズの完走賞みたいなのをタイムと名前が記載されてるのもらうくらい

    • 0
    • 23/10/03 19:54:24

    >>11
    うちの地元はハーフマラソン、10km 5km って分かれてて年齢によって順位が違う。
    みんな同じく走るんだけど、中学生は中学生の順位がつく。勝つというか、地元盛り上げるために陸上部はほぼ強制参加させられる。
    あと、顧問が陸上協会に入ってたりすると実行委員になってることが多いから参加者増やすためってのもあるよ
    親子マラソンもあるし小学生から60歳以上まで幅広く走ってる

    • 0
    • 23/10/03 19:46:53

    めっちゃ興味津々やん
    そんなにマラソン大会が珍しいとは笑

    • 2
    • 12
    • ライスシャワー
    • 23/10/03 19:46:28

    沢山あるでしょ。
    好きな人は、飛行機に乗って北海道まで行って大会に参加するよ。

    • 0
    • 11
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/03 19:43:53

    >>10どれくらい走るの?

    年齢・性別は問うの?

    陸上部だから強制参加?
    それとも市民は強制参加?

    • 0
    • 23/10/03 19:38:10

    うちの子陸上部だけど地元のマラソン大会は強制参加だよ。

    • 0
    • 9
    • 引き出物
    • 23/10/03 19:38:09

    >>4
    市民マラソンって聞いたことない?
    東京マラソンみたいなやつが全国各地にあるよ
    規模は様々

    • 2
    • 8
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/03 19:34:28

    >>6学校のとか地域のとか

    • 0
    • 7
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/03 19:34:11

    >>5もっと詳しく教えて

    • 0
    • 6
    • ガーデン挙式
    • 23/10/03 19:32:30

    ん?会社とかでってこと?
    それとも子供の?

    • 0
    • 5
    • ハネムーン
    • 23/10/03 19:32:05

    学校行事?ならあるよ。

    • 0
    • 4
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/03 19:31:40

    >>3うちの地域ではそんなのやってないし学校でもなかったしそういうの昔なイメージだし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ