離婚した元夫が子供の送り迎えや行事の参加ってダメなんですか?

  • なんでも
    • 33
    • 誓いのキス(長い)
      23/10/03 18:07:53

    >>15

    主じゃないけど、別に仲良しじゃないし旦那の事は普通に嫌い。

    夫婦でいるのは無理。私は一緒に居たくないし一緒に暮らせない。だからと言って子供と旦那の関係を切るつもりは無いってだけの話。

    しかも養育費貰っておいて、父親も子供自身も会いたがっているのに会わせませんってのも変な話だと思うし。
    まぁうちは子育て一切してくれ無かったけど、暴力とかされてた訳じゃないからかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ