コロナに感染した人、苦しかった? 大したことなかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 109
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/10/12 18:35:54

    苦しかった

    こないだ初めてかかったけどこりゃ体力のない高齢者は死ぬなと思った
    息するのも痛くて苦しくて死ぬかと思ったし40度近い熱が5日続いた。

    • 2
    • No.
    • 107
    • ライスシャワー

    • 23/10/12 18:31:25

    苦しかった

    今、コロナ6日目。喉が焼けるような痛さで苦しい。こんな痛み初めて。

    • 0
    • No.
    • 104
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/10/07 20:27:37

    苦しかった

    コロナ治療薬出してもらった。
    高熱、喉の痛み、頭痛、耳痛
    生きた心地がしなかった。もう絶対なりたくない。

    • 0
    • No.
    • 102
    • 博多一本締め

    • 23/10/07 20:15:36

    苦しかった

    ウイルス研究所から漏れたウイルスなのにただの風邪の訳ない

    少し喉痛いくらいだったよーの偽陽性の人はコロナ感染者として語らないで欲しい、恥ずかしくないのかなw

    • 0
    • No.
    • 101
    • ファンシータキシード

    • 23/10/07 20:12:08

    苦しかった

    何も食べれないし熱でるし。もうなりたくない

    • 0
    • No.
    • 98
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/10/04 12:59:33

    苦しかった

    やがて1年経つが、咳が未だに治らない。
    咳しすぎて肋骨にヒビ入った疑惑もある。自然に治ったけど、痛かった。

    • 0
    • No.
    • 95
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/10/04 12:54:19

    苦しかった

    5月末に罹って、いまだに味覚が戻らない。
    コロナの後は、倦怠感と食欲なくて(味覚がないから?)フラフラになったよ。

    • 0
    • No.
    • 93
    • プチギフト

    • 23/10/03 23:17:25

    苦しかった

    熱はさほど上がらなかったけど、喉が痛くて痛くて…。あといまだに倦怠感と咳がひどいです。3週間になるのに。。

    • 1
    • 23/10/03 23:03:04

    苦しかった

    毒が強すぎる

    • 3
    • 23/10/03 23:02:04

    苦しかった

    今までで1番辛かった。

    • 1
    • No.
    • 90
    • ベールアップ

    • 23/10/03 23:00:50

    苦しかった

    2回なったんだけど、全く種類が違ったよ。
    1度目が辛くて尋常ではない身体の傷みとコロナ後の後鼻漏、異臭症が酷かった。

    • 3
    • 23/10/03 22:49:17

    苦しかった

    39.4℃出てとにかく関節痛が辛かった。
    解熱後に味覚嗅覚なくなったのもしんどかったな。
    もう罹りたくない。

    • 3
    • No.
    • 84
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/10/03 22:12:58

    苦しかった

    喉の痛みが凄かった。あとは怠さ。仕事復帰しても、息切れが辛かった。熱は微熱程度。ワクチン。4回打ったけど……

    • 4
    • 23/10/03 22:12:26

    苦しかった

    喉が人生で1番痛かった!

    • 3
    • No.
    • 82
    • キャンドルサービス

    • 23/10/03 22:11:50

    苦しかった

    死を覚悟した瞬間はあった

    • 3
    • No.
    • 81
    • ご祝儀(3万円)

    • 23/10/03 22:11:02

    苦しかった

    40度の熱、吐き気に全身の筋肉と関節の痛み
    それらが治ったと思ったら、喉の痛みに咳に倦怠感
    フルコースだったわ
    倦怠感はしばらく続いてほんまにしんどかった
    ただの風邪じゃない

    • 4
    • 23/10/03 22:08:40

    苦しかった

    熱が出たから。けどインフルよりはまし。
    ワクチンは一度も打ってない

    • 0
    • No.
    • 77
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/10/03 20:40:35

    苦しかった

    最初はこんなもんかーと思ったけどどんどんしんどくなった。頭痛と吐き気が辛かったな。部屋に籠もってたけど、小さいお子さんいる人はそうもいかないし大変だと思う

    • 2
    • No.
    • 76
    • 指輪の交換

    • 23/10/03 20:38:54

    苦しかった

    インフルエンザより辛い熱
    大病患ったことないから最大の苦しみ

    まあ医学的には私なんか軽症でたいしたことないレベルだと思う

    • 2
    • No.
    • 74
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/10/03 17:18:06

    苦しかった

    熱が下がらない
    激しい頭痛
    記憶障害



    私は喉と、味覚嗅覚はなんでもなかった

    • 4
    • 23/10/03 17:14:02

    苦しかった

    頭痛、喉の痛みが半端なかった。
    痛み止め飲みまくってたからか、熱は38度ぐらいだったけど。

    ついでに後遺症で、咳と味覚障害でるし、2ヶ月近くは大変だった。

    • 3
    • No.
    • 72
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/10/03 16:52:29

    苦しかった

    解熱しても体のダルさと息苦しさが抜けなくてちょっと動いては寝込んでた。それに味覚・嗅覚障がいで食事作りも大変だったな。

    • 3
    • 23/10/03 16:43:19

    苦しかった

    風邪で高熱って大人になると中々出ないけど高熱が3日くらい続いたのと、味覚障害や空咳みたいなのが1ヶ月くらい続いたよ、、。そして、2ヶ月後くらいに髪が抜けた!
    それが1番辛かったかも。

    • 2
    • No.
    • 70
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/10/03 16:29:14

    苦しかった

    でも今になっては辛さを忘れたわ。
    自宅で自主隔離してたけど、子供の世話は旦那に任せて、夜更かしして夜中に好きな映画を観たり、それはそれで楽しかった。

    • 2
    • No.
    • 69
    • ご祝儀(3万円)

    • 23/10/03 16:27:40

    苦しかった

    熱より足の付け根から膝までの関節痛と味覚障害がキツかった。
    ロキソニンが効かないなんて初めてだったよ。

    • 4
    • No.
    • 68
    • 誓いの言葉

    • 23/10/03 16:26:44

    苦しかった

    コロナ療養6日目現在。
    3日間が辛い。身体中が筋肉痛関節痛でまともに寝られない。

    • 3
    • No.
    • 65
    • ロイヤルウエディング

    • 23/10/03 16:23:46

    苦しかった

    高熱だし頭痛すぎて吐き気すごくて一日中吐いてました。

    • 4
    • No.
    • 63
    • フラワーガール

    • 23/10/03 16:23:01

    苦しかった

    喉の痛みが凄かった。息するのも痛くて痛すぎて耳の中まで激痛だった。

    • 1
    • No.
    • 62
    • キャンドルサービス

    • 23/10/03 16:19:07

    苦しかった

    熱もなかなか下がらないし、吐き気、関節痛も辛かった

    • 2
    • No.
    • 60
    • チャペル

    • 23/10/03 16:06:23

    苦しかった

    痰がらみの重い咳
    咳した時に痰?が急に気管につまって緊急搬送された
    救急車で挿管してくれなかったらきっと死んでた、重症でも受け入れまで30分かかったらしい

    • 2
    • No.
    • 58
    • ブーケ・トス

    • 23/10/03 16:04:35

    苦しかった

    1日目は関節痛酷くて特に腰が痛い痛い、スマホも触れなかった、酷いのは1日目だけで大したことないと思ったら倦怠感が3週間近く。

    • 2
    • No.
    • 55
    • ハネムーン

    • 23/10/03 15:56:56

    苦しかった

    あれだけシンドくて動けなくて食欲も無かったのは初めてだったわ。
    痛みに強いタイプだから、そんなに痛くてツライことはなかったけど、今までに感染した感染症の中では、コロナの辛さが一番だったよ。

    • 3
    • No.
    • 54
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/10/03 15:55:47

    苦しかった

    最初の3日は、痛みでまとまって眠れなかったし、水しか飲めなかった。

    • 2
    • No.
    • 51
    • マリッジリング

    • 23/10/03 15:53:23

    苦しかった

    去年の8月初めに感染して、尋常じゃない喉の痛みと咳。横になって寝られずに座った姿勢で寝てた。熱は39度が1週間。当時の自宅療養期間が10日だったかな?その日数が終わっても咳は治らないし倦怠感も長く続いた。もとの体調に戻るまでに1ヶ月以上かかった。

    • 1
    • No.
    • 49
    • エンゲージリング

    • 23/10/03 15:50:37

    苦しかった

    これがコロナかあああってなった
    ぞくぞくぶるぶるがくがくはあはあ、ヴヴヴしてたよ

    • 1
    • No.
    • 47
    • 花束贈呈

    • 23/10/03 15:42:32

    苦しかった

    ワクチン2回打って感染したけど熱が3日ほどで下がったけど咳が止まらず三週間咳が続いて辛くて嫌だった。
    インフル並みに体が辛くて仕方なかった。
    味覚障害とかならなかったからそれだけは良かった。

    • 1
    • 23/10/03 15:39:09

    苦しかった

    私は3ヶ月くらい咳が止まらなかったしコロナは風邪とか言ってた旦那は倒れたし大変だった

    • 1
    • No.
    • 44
    • マリッジリング

    • 23/10/03 15:30:21

    苦しかった

    インフルよりちょっとしんどかった
    熱下がってもとにかく体がだるくて起きてるのが辛い感じ
    でも6日目に気合で仕事行けたし、味覚障害は一ヶ月くれいで治った、後遺症はない

    • 2
    • No.
    • 43
    • リングボーイが歩かない

    • 23/10/03 14:42:46

    苦しかった

    みんなより絶対軽症なはずだけど、とにかく呼吸がしんどかった。妊娠後期だから尚更。5分家事で動いたら30分休むような日々だった。

    • 2
    • No.
    • 42
    • ウェディングドレス

    • 23/10/03 14:42:28

    苦しかった

    恐ろしかった。娘と2人で同時に発症
    一部屋に隔離され2人で苦しんだ。
    あの一週間は思い出すと怖くなる。
    二度とゴメンだわ。
    もう一ヶ月以上たつけど喉は変だし痰はからむし
    夜は特に辛い。

    • 3
    • No.
    • 41
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/10/03 14:42:17

    苦しかった

    熱はたいしたことなかったけど咳がずっと続いた。

    • 1
    • 23/10/03 14:38:48

    苦しかった

    もしかしてこのまま死ぬのかと思った、熱は40℃以上出たし今も味覚障害と嗅覚障害が残ってる。

    • 2
    • No.
    • 39
    • お色直し

    • 23/10/03 14:27:29

    苦しかった

    嫌な感じの腰痛から始まり、咽頭痛、頭痛、吐き気、鼻水、汚い色の痰が多量、咳、
    そして熱が7日間下がらなかった。

    咳、味覚障害も2ヶ月残り、
    やっと治ったと思ったら、今度は多量の抜け毛。

    これさ風邪じゃないよ。
    ウィルスばら撒いたチャイナはシケイでお願いします。

    • 8
    • No.
    • 38
    • ファンシータキシード

    • 23/10/03 14:25:13

    苦しかった

    喉の痛みと頭痛。
    2ヶ月たったけどまだ空咳がでる。

    • 3
    • 23/10/03 14:13:58

    苦しかった

    分類されたら軽症なんだろうけど
    高熱、頭痛、耳痛、鼻水、鼻づまり、喉痛、咳、下痢と順番に風邪症状フルコンボだし、喉痛と咳、胸の息苦しさは1ヶ月全く治らず。5キロ痩せたのだけは嬉しかったけどもう掛かりたくない。

    • 2
    • 23/10/03 14:12:59

    苦しかった

    咳や喉の痛みは酷くなかったけど、高熱が辛かった。39℃が2日間だったけど熱下がるまでほとんど眠れなかった。

    • 1
    • No.
    • 32
    • 長持唄(秋田)

    • 23/10/03 14:12:54

    苦しかった

    4日くらい発熱と殴られるような頭痛で何もできなかった
    後遺症でつむじ周辺がハゲて落武者みたいになったし
    二度とかかりたくないわね

    • 2
    • 23/10/03 14:09:21

    苦しかった

    いつまで続くかわからない喉の痛みと吐き気

    • 2
    • No.
    • 29
    • 指輪の交換

    • 23/10/03 14:08:05

    苦しかった

    人間40℃の熱なんて出るんだ。
    目が覚めて布団の中にいるだけで全身痛かった。

    • 2
    • No.
    • 27
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/10/03 14:07:22

    苦しかった

    すごい高熱とか喉が激痛とかなかったけど、1ヶ月ちょい倦怠感と胸痛が抜けなくて、それも周りに伝わりづらくて辛かったかな。

    ただの風邪でこんなことならない。

    • 5
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ