コロナに感染した人、苦しかった? 大したことなかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 109
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/12 18:35:54

    苦しかった

    こないだ初めてかかったけどこりゃ体力のない高齢者は死ぬなと思った
    息するのも痛くて苦しくて死ぬかと思ったし40度近い熱が5日続いた。

    • 2
    • 23/10/12 18:32:30

    大したことなかった

    全然大したことない
    ちょっと喉が痛いだけ

    • 0
    • 107
    • ライスシャワー
    • 23/10/12 18:31:25

    苦しかった

    今、コロナ6日目。喉が焼けるような痛さで苦しい。こんな痛み初めて。

    • 0
    • 106
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/07 20:37:55

    大したことなかった

    私は食生活悪いし不規則な生活してるし
    インフルとかなったら40℃とかしっかり出るタイプだからヤバいだろうと思ってたけど、

    いざなったら半日40℃出ただけで体は全く辛くない。40℃で普通に動けた不思議な状態でした。
    ちなみにワクチンはしてないです。

    なんなんでしょうかね?
    人によるこの正直の強さ

    • 0
    • 105
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/07 20:33:08

    大したことなかった

    なんか何種かあるみたいだけど
    普通の風邪の少し重いくらいだった。
    インフルエンザの方が辛かった

    • 0
    • 104
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/07 20:27:37

    苦しかった

    コロナ治療薬出してもらった。
    高熱、喉の痛み、頭痛、耳痛
    生きた心地がしなかった。もう絶対なりたくない。

    • 0
    • 23/10/07 20:15:37

    大したことなかった

    熱が出ただけで他の症状がなかったからポカポカしながら寝ただけ。

    • 0
    • 23/10/07 20:15:36

    苦しかった

    ウイルス研究所から漏れたウイルスなのにただの風邪の訳ない

    少し喉痛いくらいだったよーの偽陽性の人はコロナ感染者として語らないで欲しい、恥ずかしくないのかなw

    • 0
    • 101
    • ファンシータキシード
    • 23/10/07 20:12:08

    苦しかった

    何も食べれないし熱でるし。もうなりたくない

    • 0
    • 100
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/07 20:01:42

    小学生高学年の子どもが罹患しました。今日が0日目。

    今朝38度台。夕飯前に計ったら39.1度。
    頭痛が酷いみたい。食欲はあまり無いけど、うどんとか消化の良い物を少しでも食べさせて薬を飲むようにさせてます。

    一応別室で過ごさせて寝かせますが、今夜は心配だから私は寝室で眠れないな。

    • 0
    • 23/10/04 13:00:28

    大したことなかった

    無症状

    • 0
    • 98
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/04 12:59:33

    苦しかった

    やがて1年経つが、咳が未だに治らない。
    咳しすぎて肋骨にヒビ入った疑惑もある。自然に治ったけど、痛かった。

    • 0
    • 23/10/04 12:55:40

    大したことなかった

    一晩39度発熱しただけ

    • 0
    • 96
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/04 12:54:26

    大したことなかった

    主に嘔吐下痢であとは微熱とだるさだった
    家族みんななったけどみんな軽い

    • 0
    • 95
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/04 12:54:19

    苦しかった

    5月末に罹って、いまだに味覚が戻らない。
    コロナの後は、倦怠感と食欲なくて(味覚がないから?)フラフラになったよ。

    • 0
    • 94
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/04 12:50:55

    大したことなかった

    熱は37.8くらいで、カロナール処方されて1日で熱も下がった。
    喉の違和感や痰が絡む感じが2週間くらい残ったのが嫌だった程度。
    旦那も罹ったけど、私が発熱してなければ検査すらしてなかったと思うくらい、何の症状もなかった。
    インフルと比べる人多いけど、私はインフル罹ったことないからわからない。

    • 0
    • 93
    • プチギフト
    • 23/10/03 23:17:25

    苦しかった

    熱はさほど上がらなかったけど、喉が痛くて痛くて…。あといまだに倦怠感と咳がひどいです。3週間になるのに。。

    • 1
    • 23/10/03 23:03:04

    苦しかった

    毒が強すぎる

    • 3
    • 23/10/03 23:02:04

    苦しかった

    今までで1番辛かった。

    • 1
    • 90
    • ベールアップ
    • 23/10/03 23:00:50

    苦しかった

    2回なったんだけど、全く種類が違ったよ。
    1度目が辛くて尋常ではない身体の傷みとコロナ後の後鼻漏、異臭症が酷かった。

    • 3
    • 89
    • ジューンブライド
    • 23/10/03 22:54:31

    大したことなかった

    酷い人を考えたら直ぐに熱が下がり宿泊療養を満喫しました。
    私は一回目かかったときに下のこと宿泊療養を利用。
    私が2回めなったときは上の子が一人で宿泊療養を利用し、上のこも宿泊先では勉強が捗り良かったと。
    旦那は私が3回めなったときに宿泊療養を利用。ゆっくり休めたそう。

    • 1
    • 23/10/03 22:49:17

    苦しかった

    39.4℃出てとにかく関節痛が辛かった。
    解熱後に味覚嗅覚なくなったのもしんどかったな。
    もう罹りたくない。

    • 3
    • 87
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/03 22:44:30

    >>80
    病院に行った人で何か処方されたかなと思って

    • 1
    • 86
    • キャンドルサービス
    • 23/10/03 22:16:49

    大したことなかった

    1日熱出たけど寝込むほどでも
    なかったし家で普通に過ごしたよ。
    ちなみにワクチン打ってない

    • 3
    • 23/10/03 22:15:03

    大したことなかった

    高熱は出たけど扁桃炎と同じ感じだったし
    しっかり休ませてもらえるから、

    インフルの方が辛い。
    高確率でギランバレーになるからあの感覚だけは本当に無理。

    • 1
    • 84
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/03 22:12:58

    苦しかった

    喉の痛みが凄かった。あとは怠さ。仕事復帰しても、息切れが辛かった。熱は微熱程度。ワクチン。4回打ったけど……

    • 4
    • 23/10/03 22:12:26

    苦しかった

    喉が人生で1番痛かった!

    • 3
    • 82
    • キャンドルサービス
    • 23/10/03 22:11:50

    苦しかった

    死を覚悟した瞬間はあった

    • 3
    • 81
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/03 22:11:02

    苦しかった

    40度の熱、吐き気に全身の筋肉と関節の痛み
    それらが治ったと思ったら、喉の痛みに咳に倦怠感
    フルコースだったわ
    倦怠感はしばらく続いてほんまにしんどかった
    ただの風邪じゃない

    • 4
    • 23/10/03 22:10:26

    >>78
    病院にかかってない。
    そういえば薬飲まなかった。

    • 0
    • 23/10/03 22:08:40

    苦しかった

    熱が出たから。けどインフルよりはまし。
    ワクチンは一度も打ってない

    • 0
    • 78
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/03 22:03:29

    コロナには薬はないけど、一応出してくれるじゃない?皆んなは何処方された?
    私はジクロフェナクNa錠とセフジトレンビボキシル錠

    • 0
    • 77
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/03 20:40:35

    苦しかった

    最初はこんなもんかーと思ったけどどんどんしんどくなった。頭痛と吐き気が辛かったな。部屋に籠もってたけど、小さいお子さんいる人はそうもいかないし大変だと思う

    • 2
    • 76
    • 指輪の交換
    • 23/10/03 20:38:54

    苦しかった

    インフルエンザより辛い熱
    大病患ったことないから最大の苦しみ

    まあ医学的には私なんか軽症でたいしたことないレベルだと思う

    • 2
    • 75
    • 博多一本締め
    • 23/10/03 20:36:00

    大したことなかった

    体力は消滅したけど、インフルエンザと同じくらいだった。
    ちなみにワクチン一度も打ってない。

    • 2
    • 74
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/03 17:18:06

    苦しかった

    熱が下がらない
    激しい頭痛
    記憶障害



    私は喉と、味覚嗅覚はなんでもなかった

    • 4
    • 23/10/03 17:14:02

    苦しかった

    頭痛、喉の痛みが半端なかった。
    痛み止め飲みまくってたからか、熱は38度ぐらいだったけど。

    ついでに後遺症で、咳と味覚障害でるし、2ヶ月近くは大変だった。

    • 3
    • 72
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/03 16:52:29

    苦しかった

    解熱しても体のダルさと息苦しさが抜けなくてちょっと動いては寝込んでた。それに味覚・嗅覚障がいで食事作りも大変だったな。

    • 3
    • 23/10/03 16:43:19

    苦しかった

    風邪で高熱って大人になると中々出ないけど高熱が3日くらい続いたのと、味覚障害や空咳みたいなのが1ヶ月くらい続いたよ、、。そして、2ヶ月後くらいに髪が抜けた!
    それが1番辛かったかも。

    • 2
    • 70
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/03 16:29:14

    苦しかった

    でも今になっては辛さを忘れたわ。
    自宅で自主隔離してたけど、子供の世話は旦那に任せて、夜更かしして夜中に好きな映画を観たり、それはそれで楽しかった。

    • 2
    • 69
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/03 16:27:40

    苦しかった

    熱より足の付け根から膝までの関節痛と味覚障害がキツかった。
    ロキソニンが効かないなんて初めてだったよ。

    • 4
    • 68
    • 誓いの言葉
    • 23/10/03 16:26:44

    苦しかった

    コロナ療養6日目現在。
    3日間が辛い。身体中が筋肉痛関節痛でまともに寝られない。

    • 3
    • 23/10/03 16:26:19

    まだなったことないけど皆さんの話聞いてるとやっぱりなりたくない病気ですね。療養中の方は早くよくなりますように。

    • 3
    • 66
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/03 16:24:42

    コロナにかかった人、足(ふくらはぎ)がだるく、痛くなりました?
    検査で陰性だったけど、疑惑の判定だったような。

    • 1
    • 65
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/03 16:23:46

    苦しかった

    高熱だし頭痛すぎて吐き気すごくて一日中吐いてました。

    • 4
    • 23/10/03 16:23:20

    大したことなかった

    感染中はインフルの方がきつかった

    でも療養明けしばらくキツかった

    • 1
    • 63
    • フラワーガール
    • 23/10/03 16:23:01

    苦しかった

    喉の痛みが凄かった。息するのも痛くて痛すぎて耳の中まで激痛だった。

    • 1
    • 62
    • キャンドルサービス
    • 23/10/03 16:19:07

    苦しかった

    熱もなかなか下がらないし、吐き気、関節痛も辛かった

    • 2
    • 61
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/03 16:17:40

    大したことなかった

    インフルエンザのほうがしんどかった。
    コロナも頭が割れそうなほどの頭痛とガラスが突き刺さったような咽頭痛でしんどかったけど、個人的にはインフルエンザのほうがヤバかった。

    立てないし、高熱続くし、錯乱してうめきながらわけのわからんこと言ってた(笑)1週間で10キロ痩せた。コロナは2キロのみ。

    • 2
    • 23/10/03 16:06:23

    苦しかった

    痰がらみの重い咳
    咳した時に痰?が急に気管につまって緊急搬送された
    救急車で挿管してくれなかったらきっと死んでた、重症でも受け入れまで30分かかったらしい

    • 2
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ