もうママスタ終了させた方がいいかと思います

  • なんでも
  • ママスタの母
  • 23/10/03 09:38:54

ネタも尽きてきてるし、そもそもママスタのコンセプトと今の現状が乖離してますよね。
民度も最低です。

明日の午後9時で閉鎖しますので。お話したい方はがるちゃんかごちゃん、たぬきへ行ってくださいね。小町なんかもおすすめです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • ベールアップ
    • 23/10/09 01:16:31

    >>9
    嫌いな人だけ来なければいいと思います

    • 1
    • 61
    • ベールアップ
    • 23/10/09 01:11:54

    ここは必要です!

    • 0
    • 60
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/09 01:11:03

    最低な掲示板

    • 3
    • 23/10/09 01:06:56

    私も小町に行きます。

    • 0
    • 23/10/09 01:05:05

    毒親トピ、アル中と精神病患者

    • 1
    • 23/10/09 01:02:47

    この主、サイト巡りしているの?
    知らないサイトばかりでわかんないけど。
    まあママスタというサイトでトピ立てる程手慣れた人には違いない

    • 0
    • 23/10/09 00:55:42

    さっさと閉鎖してください。

    • 2
    • 55
    • ブーケ・トス
    • 23/10/09 00:38:29

    >>52
    放置するなら閉鎖すればいいのにね

    • 0
    • 23/10/09 00:35:52

    知らんサイトばっかりだ

    • 1
    • 53
    • モーニング
    • 23/10/09 00:35:02

    あなたが来なきゃ良いだけ

    はい、サヨナラ

    • 3
    • 52
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/09 00:33:14

    昔はね、もっと事務局のチェックとイエローカード発動とか厳しかったの。
    事務局がもっと稼働してた。
    たぶんアク禁とかもちゃんとしてたと思うんだよね。パタッと来なくなったりあったから。
    今は男だろうが特定の政治団体の誹謗中傷だろうが無意味な記号の羅列と無意味な空白でコメント欄埋めたり、放置だもんね。
    削除やアク禁のお願いとかたくさん入ってると思うのに放置。
    ああいうので荒れてサイトのコンセプトと乖離して、全体の流れが悪くなってる気がする。
    あと広告増え過ぎね。
    コラム?だかで芸能人多様してギャラの支払いで金使わないで、もっとサイトの健全化とか運営に金使えばいいのに、って思う。

    • 4
    • 51
    • ジューンブライド
    • 23/10/09 00:32:59

    >>47
    相当病んでるし、夜中も起きてるから介護とかしてるのでは?

    • 0
    • 23/10/09 00:26:17

    匿名って男?

    • 0
    • 23/10/09 00:24:25

    匿名、毒親トピで暴れてるわ

    • 1
    • 48
    • ハネムーン
    • 23/10/09 00:22:54

    匿名にババアとか言われることあるけど匿名より年下な自信ある

    • 0
    • 23/10/09 00:21:46

    匿名って誰?
    いつもいるよね
    オババとかババアとか笑笑とか

    • 0
    • 46
    • ナイトウェディング
    • 23/10/09 00:18:53

    >>44絶対わざとだよ。
    嫌な気持ちにはなると同時に可哀想な人間・人生だな…って思ってる。
    リアルが満たされてないんだろうね

    • 0
    • 45
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/09 00:17:31

    毒親のトピなんなの?
    自分も母親だよね?

    • 1
    • 44
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/09 00:14:12

    読んで不快な気持ちにさせるトピや書き込みばかりでウンザリしてる。
    自分に無関係でも、嫌な気持ちになる。
    あれ、わざとだよね。

    • 0
    • 43
    • ナイトウェディング
    • 23/10/09 00:13:01

    >>40
    人を育てている、または育てた経験のある人の発言じゃないようなのが目立つよね。
    前はその中でもまともな書き込みがあったのに今は埋もれてるのか、居なくなったのか。治安悪すぎる

    • 0
    • 42
    • ブロッコリートス
    • 23/10/09 00:11:56

    >>34
    そうなんだよね。何かもう十数年前からいるみたいな感じ。馴れ合いもそんなにママスタ歴長い人が使ってるイメージないな。ここ数年だよね

    • 0
    • 23/10/09 00:11:05

    読売に小町のレス、たまに載ってるけど
    まあまあ辛辣なのあるけどな。

    • 0
    • 40
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/09 00:10:21

    >>39
    ほぼ母親ではないね

    • 0
    • 39
    • ナイトウェディング
    • 23/10/09 00:09:48

    最近酷いよね。
    本当に母親?って書き込み。

    • 0
    • 38
    • ブロッコリートス
    • 23/10/09 00:09:41

    >>37
    そうだね。ジジかどうかはしらないけど。
    20代が男女ともにいない感じ

    • 0
    • 37
    • 指輪の交換
    • 23/10/09 00:08:43

    ジジスタにネーム変更

    • 2
    • 36
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/09 00:06:55

    閉鎖に賛成

    • 2
    • 23/10/09 00:06:11

    無くなってない
    残念すぎる

    • 0
    • 34
    • 色打ち掛け
    • 23/10/04 08:27:06

    愛美みたいな新参者が、

    • 2
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 23/10/03 10:49:51

    >>26時間すぎてるし。

    • 2
    • 23/10/03 10:47:56

    愛美、たんたんトピにきてるロミオとやらにコメント返してあげて

    • 1
    • 23/10/03 10:43:12

    >>21
    かごちゃん

    • 0
    • 23/10/03 10:41:05

    >>13
    あちらは読売新聞が媒体でしょ。
    ママスタみたいにふざけたら信用なくしてしまって大変だからまじめにやらないとね、真面目な顧客がつけば長く続くのです
    社員も一流大出身が多いから、自演や創作なんかも
    鋭く見抜かれるから、変な投稿は却下されますよ
    頭の良い人は偽物と本物の区別ができるし、物事の分別がつくから先を見る目が鋭いし、脳の仕組みが凡人とは違うのです。

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/03 10:37:43

    コテ 美魔女?
    コテ美 魔女?

    • 0
    • 24
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/03 10:30:58

    >>12
    ここのコテ美魔女

    • 0
    • 23
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/03 10:29:39

    ころ愛美やん。皆気づいてる?コテ美魔女。

    • 3
    • 23/10/03 10:25:57

    >>20
    そうそう、それよく言われるよね
    毎日掲示板でコメントする人は、自分のコメントに対する反応が欲しくてコメントするんだってね
    そしてすぐコメントが載らないのはいらいらするんだって。
    こういうのはコメント禁断症状で一種の病気。睡眠障害で夜眠れないとか健康被害が出るから、ネット依存症の病気。

    • 0
    • 23/10/03 10:24:26

    ごちゃん???それだけ謎

    • 3
    • 20
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/03 10:18:53

    >>17
    ママスタの即反応に慣れてるとモヤモヤするよ

    • 0
    • 19
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/03 10:18:46

    オジサン多すぎるので。

    • 3
    • 18
    • キャンドルサービス
    • 23/10/03 10:17:25

    Shikutoku もあります

    • 1
    • 17
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/03 10:15:44

    発見小町見てきた

    あちらの方管理がしっかりされていますね
    引越します

    教えてくれてありがとう

    • 1
    • 23/10/03 10:03:51

    がるちゃんこそ終わらせろ!

    • 0
    • 15
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/03 10:02:17

    >>12
    どのトピが荒されてるの?

    • 0
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/03 10:01:54

    今朝も体外受精を罵るトピあったけど、見てられなかった
    当事者が見たら、ショックで精神病んでどうかなる可能性だってある
    今ある運動会の日傘トピも酷いコメントばかりだし
    終了でいいよ

    • 3
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ