コロナに感染したけどあっさり治った人、ワクチン打ってた?

  • なんでも
    • 10
    • ジューンブライド
      23/10/02 22:55:35

    >>2

    ちなみに感染は夫が3回目接種1ヶ月後、私は2回目接種3ヶ月後、14歳3回目1年後、11歳2回目1年後だけど、症状に大差ないよ。
    感染時期から考えて夫と私は同じタイプに感染してるし、2人ともワクチン抗体はあったはず。子どもたちは時期的に抗体切れのはず。

    夫だけ発熱がMAX38度台だったけど、普段から平熱低いし、インフルエンザも37度後半しかでないのにダウンしてるし味覚なくなったタイプだから、3回目接種してワクチンの抗体MAXのはずだけど、それのおかげかどうかは不明。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ