長い髪の毛が出てきます

  • なんでも
  • 元カレ参列
  • 23/10/02 21:50:29

なんか目が痛いなと思って鏡見ながら異物を取り出したら長い髪の毛。うちにはショートヘアな私、短髪の息子2人と坊主の旦那しかいません。気になりつつもトイレに行くと置物の造花に長い髪の毛が絡んでいて、捨てました。今朝キッチンに入るとゴミ箱の前に長い髪の毛が2本落ちていました。すごく怖いんですが、何がどうなったらこうなると思いますか?子供は高三と中三です。兄にロングヘアな彼女は居ますが、我が家に来たことはありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/15 21:52:42

    >>23
    兄の服とかについてる、の可能性もあるか
    お兄ちゃん連れ込んでる発言ゴメンヨ

    • 0
    • 22
    • 元カレ参列
    • 23/10/02 22:49:05

    しつこい髪の毛なんでしょうか。
    明日も朝キッチンに落ちてないか怖いです。貞、、でないことを祈ります。本気で。

    • 0
    • 21
    • キャンドルサービス
    • 23/10/02 22:36:11

    旦那さんが女装癖があるとみた

    • 0
    • 20
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/02 22:31:34

    夫か息子の彼女の髪の毛が衣服に付いたまま、家の中に入ってきたんじゃない?
    しつこいやつ。

    • 0
    • 23/10/02 22:29:23

    貞…

    • 0
    • 23/10/02 22:20:35

    菓子パン来てたんじゃない?

    • 1
    • 17
    • 元カレ参列
    • 23/10/02 22:18:26

    体験したことない人はいいですね。嘘なら良かったですよ。

    • 0
    • 16
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/02 22:14:57

    それは本当に髪の毛?
    ウィッグの毛ってことはないかな

    • 0
    • 15
    • フラワーガール
    • 23/10/02 22:13:32

    うそくさー

    • 0
    • 14
    • 元カレ参列
    • 23/10/02 22:12:28

    >>13
    それが分かれば怖くはないんですがね。寝起きで目が痛かったんですよ。

    • 0
    • 23/10/02 22:11:45

    目から30センチの髪の毛?どうやってはいった??

    • 0
    • 12
    • 元カレ参列
    • 23/10/02 22:09:49

    >>10
    近所で留守の間に屋根裏?に人が住んでいたという事件があったのですが、まさか?

    • 0
    • 11
    • ハウスウェディング
    • 23/10/02 22:08:33

    生き霊が来てるんじゃない?
    旦那さんに女いるとか

    • 0
    • 10
    • モーニング
    • 23/10/02 22:06:01

    >>9
    押し入れにいるよ…

    • 0
    • 9
    • 元カレ参列
    • 23/10/02 22:04:45

    目からビローって出てきたんですよ。まつ毛が入ってるのかと思って鏡見ながら引っ張ったら30センチくらいのロン毛でした。トイレのもたまたま気付き、キッチンの髪の毛は本気で背筋が凍りました。どうしよう。家に誰か居るのかな?

    • 0
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/10/02 22:02:57

    ごめん、それ私の毛

    • 0
    • 7
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/02 22:00:46

    買った衣類に付いてたとか

    • 0
    • 6
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/02 22:00:05

    家の床下に井戸があるなんてことない?

    • 0
    • 5
    • ウエルカムボード
    • 23/10/02 21:55:08

    こういうのはホラーカテに立ててよね。

    • 0
    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/02 21:54:55

    目からロングヘアが怖いよ

    • 9
    • 3
    • カラードレス
    • 23/10/02 21:54:40

    うそだー
    まつ毛入ったって激痛なのに
    ロングの髪の毛が入って「なんか痛い」程度な
    わけがない!

    • 12
    • 2
    • 元カレ参列
    • 23/10/02 21:53:43

    >>1
    それしかないですよね。トイレの造花なんて掃除の時以外触らないんですよね。気づいた時はゾッとしました。

    • 0
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/10/02 21:52:38

    でも、それって、ロングヘアの人が家に入ったという事だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ