女の子同士の揉め事って本当面倒だよね。

• なんでも
    • 9
    • フラワーガール
      23/10/04 08:32:29

>>3
    女性同士のめんどくささあります
    様々な気持ちが絡まっている場合は無視
    タクシー会社につとめてるんだけど仕事がうまくいかない同僚に「わてのタクシーで轢き殺してやりたい」と運転日報に悪口書かれた上、それを馬鹿にたいな音量で読み上げていた
    わては!わては!ととにかくうるさい
    うざいから挨拶しなかったら今度は「わてに挨拶もできないくせに!」と文句言われたから、ついにキレてやり返しましたよ

>誰と仲良くして話すかは自分で決めるから。うちらのグループって何?そんなのあるの?私入ってるの?なんで?勝手に入れないで。

素敵なお子様
    自分で決められるチカラって大人になっても簡単に身につくものではないよね
    Bは何がしたいんだか…そりゃあ女子の中ではちょっと孤立気味になるよね

>ちなみにBちゃんが好きな子(小6でA兄中1で友達)がAちゃんを呼び捨てで名前呼んで仲良しなのが気に入らないそう。

それってAちゃんが誰かと仲良しなのが気に入らないってこと?ヤキモチかな?みんなで仲良くすればいいのにめんどくさい

>今日みたいに嫌な気持ちになってたら話してね。明日、学校休んでもいいけどどうしたい?

素敵なお母様見習います
    私もそんなふうに声がけできる優しいお母さん目指したいわ

• 0
古トピの為これ以上コメントできません