髪がなくなったらズラにすればいいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/07 07:41:38

    抜け毛が増えてくると、怖いよね。このまま禿げるんじゃないかと不安になる。

    • 1
    • 13
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/02 12:02:43

    無いものは盛ればいいよ。
    あるものを削ぐより負担がない。

    • 2
    • 23/10/02 12:00:03

    近所のばばぁも後頭部 丁頭部が地肌が見えるくらい丸くハゲていたりする人多いから自分のこうなるかと思うと怖いよね
    事実生え際が薄くなってる感じするし
    ミキノシジルとかスピロとか効目ある?

    • 0
    • 11
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/02 11:46:33

    私も薄くなった!超明らかに!
    ズラって高いらしいよ。有名なところのオーダーだと40万とかしちゃうらしい。
    育毛剤なんて効かないよ。
    私の祖父、禿げ始めて20年くらいアレコレ育毛剤を付けてたけど結局残念な結果だった。

    • 1
    • 23/10/02 11:43:36

    女性にとっては深刻な問題だよね。
    叔母が帯状疱疹から頭部の半分が禿げてカツラ。当初は痛みも酷く鬱も併発、凄く悩んだらしいけど、生えてこないものはしょうがないよね。今は明るいばーちゃんです。がん治療患者を多く扱っている個室完備の美容室で残った髪をカットして貰っています。もし髪がなくなっても大丈夫、なんとかなる。
    ごめんなさい、こんなことしか言えないや。

    • 2
    • 9
    • チャペル
    • 23/10/02 11:38:18

    >>3私はもう44ですが、気になり始めたのは40歳くらいから。一緒ですね。
    お薬はミノキシジルとスピロノラクトンとかいうのを飲んでいます。

    • 1
    • 8
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/02 11:37:19

    いっそのことカツラの方がいいかも!楽になりそ

    • 2
    • 7
    • チャペル
    • 23/10/02 11:37:09

    >>2高いけど、美容院代要らないって考えたら、いいのかなあ。

    • 1
    • 6
    • チャペル
    • 23/10/02 11:36:05

    >>4ありがとうございます。本当ですか? 私自身の親含め、兄も姉も周りでヅラの人いないんだよなぁ泣

    • 0
    • 5
    • チャペル
    • 23/10/02 11:35:13

    >>1ありがとうございます泣

    • 0
    • 23/10/02 11:18:53

    今の人って男も女もほとんどがカツラじゃないかな?
    カツラの利点は美容室にカットに行かなくて良いからその分が浮くよね?美容室代もバカにならないからね。

    • 4
    • 3
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/02 11:18:44

    私も。アラフォー。
    お薬何飲んでいますか?

    • 1
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/02 11:16:55

    ウィッグ高いよね

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/02 11:16:10

    そうだね。
    今はいいのがあるらしいから色々と楽しめるね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ