• No.11 カラードレス

    23/10/01 23:44:39

    主さん優しい。
    というか優しすぎる。
    私なら→「なんや、その口の利き方は!どうせお前が(体験)行けと言ったんだろう」
    こんな事言われた瞬間に戦いのゴングが鳴るわ。
    跪かせてやれ。

  • No.15 ご祝儀(偶数枚数の札)

    23/10/02 00:11:40

    >>11
    お返事ありがとうございます。

    私もブチギレましたよw
    『体験行けだなんて、一切言っとらんけど!あの子、今日は友達に誘われたから約束してるの!はぁ?!私が悪いんか?自分から送りを買って出たくせに酒飲めんからってイライラと態度悪い。アル中か!』って。

    その後黙って送るために着替え始めたら「送ってくるでいいわ」「コンビニ行くついでに送ってくるて」と憮然とした態度で言ってきましたが、ガン無視して私が送っていきました。

    で、腹いせに下の子と2人だけで外食して旦那の夕飯をほったらかしに無視した事が、旦那にとってはまた苛立ち案件のようです。

    旦那も私の発言と勝手な外食に不満の言い分があるんでしょうね。
    きっかけはどっちだよ!って感じですが…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。