女性に奢るか問題

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/10/01 17:49:11

今からめちゃくちゃ好感度下がる話するけど友人と食事行こうとしたら「友達呼びますね!」って言われて知らん女子が何人も来た

普通にバーベキューしたんだけど何故か会計が全員男持ちで「…?」って思いつつ払ったんだけどどうしても納得いかなくて

「なんで男ってだけで知らん女子の飯代払わなきゃいけないの?つかこいつら本当に友達か?」

って言ったら「有名人なのにケチすぎ、今の会話録音したからな、拡散してやる」って女子に言われた

是非今からでも拡散してほしい、俺間違ってねえと思うから

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/01 18:34:18

    最初に友達呼びますねって言ったのは女子?
    なんか、よく分からんが質の悪いお友だちを持ったようで不憫だわ

    • 0
    • 14
    • レンタルドレス
    • 23/10/01 18:20:04

    友達呼んだやつと女達が悪いの前提で。
    黙って金払って教訓にしておけばかっこいいで済んだだろうな。で、二度とそういうやつとは付き合わない。

    • 0
    • 13
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/01 18:16:19

    拡散して何がしたいんだろう?
    払いたくなきゃその場で言えばって感じ。

    • 0
    • 23/10/01 18:15:10

    とりあえず女よりその友達が悪い
    勝手に呼んどいて他の人にも負担させようとするのがおかしい
    人数で割って自分が連れてきた子の分も払うのが正解

    • 0
    • 23/10/01 18:12:02

    >>2
    自演ですか?

    • 0
    • 10
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/01 18:10:37

    疑問なら払う時にそう言えばいいし、相手の女子に拡散されたって、それ見て離れてくような人を本人も必要となんてしないだろうに。
    もっと言えば拡散するなんて言った女子のことなんてもっとどうでもいい存在だろうに。
    とりあえず割り勘派とか誰が出すのがとか云々の前に、後から愚痴愚痴言ってるのがなんかなって思う。

    • 0
    • 9
    • 三三九度
    • 23/10/01 18:01:47

    美人だったのかな?女子たち。

    • 0
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/01 17:54:05

    呼ばんでいいよって言えばいい。招いたらもてなすくらいしてもいいのでは。コイツらは友達の顔たててきてくれたかも知れない

    • 0
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/01 17:53:00

    拡散する程の話ではないような…

    • 2
    • 23/10/01 17:52:33

    それが芸能人だろ(笑)

    • 1
    • 23/10/01 17:52:30

    ママスタに男が書き込むのは絶望的に好感度落ちるよ

    • 2
    • 23/10/01 17:51:45

    >>1
    Twitterで話題になってたからトピたてたの。
    料理研究家リュウジさんのお話

    • 0
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/01 17:51:35

    ほー

    • 0
    • 23/10/01 17:50:09

    言ってることは間違ってないけど女の子達の前で「こいつら」って言っちゃうのはどうかと思う。

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/01 17:50:07

    有名人なら自身のSNSアカウントでどうぞ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ