友人夫婦から妊活進んでないことを説教される

  • なんでも
    • 22
    • イケメンの名前は席次表でチェック
      23/10/01 15:50:04

    疎遠になりなさいーーーーーー!!!!!
    そんなやつらは友達でも何でもない!!!!

    勝手な想像だけどさ、主さん夫妻は下に見られてるんだと思う。
    主さんたちが相談したわけでもないのに性的なことを説教してくるなんて馬鹿にしてるよ。
    セクハラを通り過ごして、性暴力だと思うよ。

    子供が出来てもずっと見下してくると思う。
    「俺たちがアドバイスしたから子供が出来たんだ」とか言いそう・・・。ゾッとする。
    生まれたら成長のペースでまた言ってくると思うよ。
    「まだ、寝返りも出来ないの?うちの子供の時は・・・」って。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ