• No.121 余興の練習で1ヶ月拘束

    23/10/01 17:17:04

    >>117
    でもあなたは、行きたくない人の結婚式は冷たくバッサリ断ってきたわけでしょ?招待した側はあなたに本当に来てほしかったのかもしれないのに。
    あなたと違って、自分の気持ちは抑えて、お祝いしてあげたい気持ちもあるからあえて出席を選ぶ優しい人も数多くいるんだよ。それを心狭いと批判するのはどうかと思うよ、ある意味あなただって心が狭いわけだし。

  • No.125 ゴスペル

    23/10/01 17:23:38

    >>121
    優しい人なら後から文句出ないでしょ笑
    文句言うくらいなら出るなってことよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.126 余興の練習で1ヶ月拘束

    23/10/01 17:28:19

    >>125
    それでも、気が乗らないのに出てあげたんだから十分優しいよ!

    文句が出るのは、あまりにも見るに耐えない下品な演出だったとか、ご祝儀に見合わないしょぼすぎる食事だったとか、招待した新郎新婦側がきちんと感謝しなかったりと失礼だったからでしょ。普通にいいお式だったら文句も出ずに終わるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。