私だけ嫌われてる気がする。嫌われてるか確認したい。

  • なんでも
  • 親より早く新郎号泣
  • 23/10/01 10:45:13

LINEグループ。
他のトークは返信するのに、私のはスルー。
私も行くことになったら、向こうはドタキャンする事が二回あった。
これ、私嫌われてるよね・・・?
どう確認したらいいかな・・?
みんななら、どう話する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/01 13:21:56

    確認より自覚しなよ、自分の悪さを。

    • 0
    • 23/10/01 13:18:26

    〉どう確認したらいいかな・・?








    どう確認したらいいかな・・?って
    主さん、自分でやられてる事、書いてるじゃん。それが答えだよ。


    そこにいたって嫌われ続けるから
    そのグループから離れた方がいいよ。
    なぜ嫌われたかちゃんと反省して
    次にいかすべき。

    • 1
    • 23/10/01 13:16:23

    嫌われるようなことしてる自覚あるんだから確認しなくても結果わかってるやろ

    • 0
    • 64
    • レンタルドレス
    • 23/10/01 13:16:06

    >>63
    自分がされて嫌なこと、言われて嫌な事は、他の人にも絶対にしちゃいけないと教えて貰って来なかったの?
    あなた、最低ですよ。

    • 1
    • 63
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/01 13:11:35

    >>41
    私は嫌だよ!

    • 0
    • 62
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/01 12:53:14

    >>41
    主が嫌われる理由はよくわかったよ。
    間違いなく嫌われてる。それだけのことをしてきたの。
    主はいじめ加害者だよ。自覚して。

    • 0
    • 61
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/01 12:37:15

    1番話しやすい人いない?
    私ならなんかしたんかなぁーって聞く。
    そうなるときついこと言われて傷つくかもしれないけどね。ママ友なら仕方ないから話せる人とだけ話したら?仲間から外されなければ返せるラインだけ返す。もしかしたらドタキャンも偶然かもよ。また新しい人できるかもだから。
    ライン既読スルーくらい笑えるくらいでないと生きていけないよ。今の世の中。とは思う

    • 1
    • 60
    • カラードレス
    • 23/10/01 12:26:38

    なんだ、主が悪いんじゃないかw

    • 1
    • 59
    • ファーストバイト
    • 23/10/01 12:21:24

    なんだ心当たりないのかと思ったら
    嫌われて当然。確認してもっと嫌われるといいよ

    • 1
    • 23/10/01 12:20:20

    ラインなんか面倒でしない
    ただの連絡ツールだわ
    ママ友いらないしな

    • 1
    • 57
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/01 12:16:16

    女の好き嫌いなんてあっと言う間に翻るよ。
    ちょっと好かれてちょっと嫌われてるくらいが一番平和かもしれない。

    • 1
    • 56
    • レンタルドレス
    • 23/10/01 12:14:11

    この主、やってることも言ってることも最低すぎるね。

    • 3
    • 23/10/01 12:10:50

    そこまでしてママ友作らなくても

    • 1
    • 54
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/01 12:10:24

    >>41
    性加害者みたいなこと言ってんな。
    自分がモラルがないだけなのに相手に非があるかのように貶める。
    こんなこと大したことないと思ってそうだけど、世間的にはクズの部類。

    • 1
    • 23/10/01 12:09:45

    主の執着

    • 0
    • 52
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/01 12:08:39

    嫌われてることが確定したんだから、それ以上近づかないであげたら?表面的に謝っても無駄。いじられて嬉しい人はそうそういないからね。

    • 1
    • 23/10/01 12:07:21

    >>48みんなちなみに

    「みんな内村航平は
    みんな仲間はずれにできない原則」

    発動みんななだ。みんなな。

    • 0
    • 23/10/01 12:04:47

    自分が返信したあとパタっと止まるのもめっちゃ気になるよね
    時間が空いてから、別の話しに変わってたりすると尚更

    • 2
    • 49
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/01 12:03:24

    確認不要

    そのグループからも
    ママスタ民からも
    嫌われてる、確定

    • 2
    • 23/10/01 12:03:21

    みんなちなみにみんな拒否権みんな使ってみんなくる場合

    みんな主旨権みんな使い続ければ良いよ。

    みんな主旨みんな強くみんな打ち立てみんな主旨権みんな連打みんなな。

    デブは要はみんな主旨みんな崩しやるからみんなつまりデブのみんな主旨崩しをみんな崩せば良いよ。みんなな。

    みんなキーワードみんななるはみんな過去みんななとみんな真実みんななだ。みんなな。

    • 0
    • 23/10/01 12:02:00

    前も同じようなトピ立ててたね

    • 1
    • 23/10/01 11:59:12

    反省とか無いの?

    • 1
    • 45
    • 博多一本締め
    • 23/10/01 11:59:06

    >>41
    グループは嫌いじゃないけど、主は嫌いってことでしょ。
    だから主だけスルー、主が行くとドタキャン。
    普通確認しなくても分かると思うけど、きちんと確認してスッキリした?

    • 6
    • 23/10/01 11:58:28

    >>41
    何が言いたかったトピなの?

    • 1
    • 43
    • 博多一本締め
    • 23/10/01 11:56:41

    >>19
    トピたてた意味なかったねー

    • 0
    • 42
    • レンタルドレス
    • 23/10/01 11:56:12

    >>41
    それね、自分自身や、我が子が同じ事されても同じこと言って笑ってスルーできるの?

    • 4
    • 41
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/01 11:52:58

    >>37
    だって周りも笑ってたし、その子も孤立しなくてすむじゃん。
    いじってもグループに入ってたという事は、そんなに嫌じゃないんじゃない?

    • 0
    • 40
    • レンタルドレス
    • 23/10/01 11:52:53

    >>36
    だから何?
    その理由なら、虐めてもいいと思ってたの?
    意味わかんない人だね。

    • 5
    • 23/10/01 11:50:52

    >>36
    まだ言うんだ、、主どこか壊れてんの?

    • 4
    • 23/10/01 11:49:45

    幼稚な事してんなー

    高校生かよ

    • 4
    • 37
    • レンタルドレス
    • 23/10/01 11:47:14

    いじりってね、それいじめとやってる事同じだよ?
    いい歳した大人が目につくからといじめるのは良くないって理解しないの?
    そもそも普通はそんな事しないけどね。
    主の周りが離れても仕方ないよね。

    • 6
    • 36
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/01 11:46:48

    >>35
    仕事できないし、服いつもヨレヨレだし、なのに私より先に結婚した。

    • 0
    • 23/10/01 11:40:55

    >>18
    主やば…

    • 5
    • 34
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/01 11:38:21

    昔からの友人ではなく、職場の人間関係なんてよっぽどの仲でない限り、辞めた瞬間に真っ先に断つわ

    • 5
    • 23/10/01 11:35:40

    >>7
    確実嫌われてんじゃん笑 もう無理だよ

    • 0
    • 32
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/01 11:24:26

    自己満足の聞き取りでその人を「怒ったら無視する」って人って区分けしちゃったんだね。

    次はこの話を他の人に言いたくなって、その人のことまた下げるでしょ。
    相手がとても気の毒だと思う。

    • 4
    • 31
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/01 11:22:39

    なんだ。主のみ読んだら主が悪いんじゃん。もう放っておいてやれよ。相手は主と関わりたくないんだよ。

    • 6
    • 30
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/01 11:20:12

    そう感じるならそうだよ。もう確認することなくない?世の中に絶対に付き合わなけりゃいけない人なんて早々いないんだから付き合いやめればいい。

    • 2
    • 29
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/01 11:19:35

    5年仲良くしてたって、結婚式呼ぶ仲だって壊れる時は壊れる。
    主が起こしたアクションが原因だとしたら、何でまた次のアクション起こして広げようとすんのよ。じっと待つのできない子供みたい。
    大人なら大丈夫って言うし、ごめんて言われたらイイヨって言うでしょ。

    人間関係で何かあった時、帳尻合わせて何とかなっても無かった事にはならないし、信頼って感情はそれと別に進行してくから止めらんない。

    • 0
    • 28
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/01 11:18:31

    >>15
    保身のためかよー

    • 0
    • 23/10/01 11:16:38

    >>19
    解決だね

    • 0
    • 23/10/01 11:14:45

    >>19
    なら嫌われてるって事で解決したんだね。

    • 4
    • 25
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/01 11:14:41

    いじめた相手に自分が嫌いか聞くとかキチだね。無神経の極み。

    • 6
    • 23/10/01 11:14:21

    後出しだったね
    イジリというイジメをしてたから嫌われた。嫌われてることも判明した。スッキリした
    もう終了でいいんじゃない?

    • 7
    • 23/10/01 11:13:57

    心当たりもあるみたいだし普通に嫌われてるんでしょ。いじりまくられたらうざいし嫌いになるよ。全員で仲良しなグループでもないなら抜けてあげたら?仲良くしたい人とだけ個別に繋がれば良い

    • 5
    • 23/10/01 11:13:35

    主さんが どういう人だか わからないから、かばえないけど、嫌われてる人と付き合うのは しんどいから、1人で行動する方が気楽でイイよ。

    • 1
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/10/01 11:11:47

    >>19
    そりゃ嫌われてるよ。主は軽くいじってるつもりだったんだろうけど、本人にしてみたらほぼイジメだったんだよ。相手が避けてるんだから、もう放っておいてあげなよ。

    • 8
    • 23/10/01 11:10:12

    >>19
    嫌われてるってわかってどんな気持ち?
    聞いてスッキリした?
    聞かないほうがよかった?

    • 1
    • 19
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/01 11:08:42

    >>16
    実はすでに個人LINEしたんだけど

    じゃあそう言う解釈でいいです。って返事来た

    • 0
    • 18
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/01 11:07:23

    >>17
    だって、目につくんだもん

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ