同性と付き合ってた過去って結婚相手に言わなきゃならないもの?

  • なんでも
    • 74
    • 博多一本締め(福岡)
      23/10/01 12:39:02

    夫さんは主さんが自分のことをちゃんと好きだって思ってないのかな。
    自分の尺度でしかはかれないんだから、自分が愛されてるって自覚がなくて疑心暗鬼になっちゃうのかな
    私もバイですが、パートナー以外と一緒にいると常にその人と浮気するかもしれない、って思われるのは心外だなあと思う
    自分の性志向の開示はどこまで共有しなければならないんだろうな。親にも友達にも言ってないし(付き合ってる相手で知られることはあるけど)、親の性志向も知らんけど。夫は親より近いのかな。自然に夫から義両親に行く可能性も出てくるけど、それはいいのかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ