インフルの子が飲んだペットボトル回し飲みする?

  • なんでも
  • 新郎遅刻
  • 23/09/29 19:23:29

うちの子が発熱して今日病院行ったんだけど
熱のある人は別室待機で 私も一緒にそこで待ってた
先に来てた親子も子供が発熱してるみたいで同じ場所で待機してたんだけど
その子がインフル陽性だったみたいで 家に電話してて
「インフルだったわ。今から帰るからマスクしといてね。私は今んとこ大丈夫」っていいながら
子供に ペットボトルのポカリ飲ませてた
んで・・・そのポカリ次にママが飲んでたんだけど・・・
100%うつるよね?
びっくりしたわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/30 13:39:59

    やらない。意味不明。

    • 1
    • 2
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/29 19:56:27

    ビックリですね。
    私、口をつけたペットボトルなんて、相手がインフルエンザじゃなくても、我が子でも、ゴメン、無理なんだ…

    • 1
    • 23/09/29 19:39:49

    うつるよね。
    色々な人がいるなぁ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ