2歳男児と父親を“ひき逃げ” 84歳男を逮捕 三重・鈴鹿市

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/09/29 15:52:58

2歳男児と父親を“ひき逃げ” 84歳男を逮捕 三重・鈴鹿市
9/29(金) 13:51日テレNEWS

三重県鈴鹿市の交差点で男の子と父親を車ではねて逃走したとして84歳の男が逮捕されました。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは鈴鹿市の無職・水越保之容疑者(84)です。

警察によりますと水越容疑者は27日午後7時半ごろ、鈴鹿市南玉垣町の交差点で、2歳の男の子と31歳の父親を車ではねて軽傷を負わせたにもかかわらず、そのまま逃走した疑いがもたれています。

水越容疑者は、28日午後、別の交通違反で職務質問を受けていて、その際の聞き取りなどから今回の容疑が発覚したということです。

調べに対し、水越容疑者は「事故を起こしたのはわかりましたが、人とぶつかったことはわかりませんでした」などと容疑を否認しているということで。警察が調べを進めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/01 09:28:01

    >>9
    半年くらい前飲酒の70代の爺にひき逃げされたことある。
    飲酒は現行犯じゃないとダメだし人に当たったこと気付いてなかったから不起訴って言われた。
    クソだよ、この国

    • 0
    • 13
    • カラードレス
    • 23/10/01 09:25:19

    事故起こしたジジイどもって轢いた後ぜったいに惚けるよね

    ひき逃げじゃなくて運転したこと自体を罪にするべき

    • 0
    • 12
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/01 09:21:52

    ひき逃げされた親子は助かったの?

    • 0
    • 23/09/30 14:33:58

    じじいうざい

    • 0
    • 10
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/30 10:02:42

    人とぶつかっても分からないような認知能力のやつが運転するな。
    やっぱり免許定年制にしてほしい。

    • 1
    • 23/09/30 09:56:53

    死亡事故だと
    ひき逃げなら実刑喰らうけど飲酒運転だと実刑くらわないってまじ?こんな国に生んでごめんねってことは、海外では飲酒運転による死亡事故は実刑?
    日本ってなんでも時効がついてたりヤバい国すぎない?

    「こんな国に産んでごめんね…」母が怒りに震えて訴え…中3男子はねられ死亡、なぜ?東京高裁「逆転無罪判決」

    • 2
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/09/29 21:21:43

    被害者が軽症で不幸中の幸いだね。

    (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!クソジジイ!

    • 1
    • 7
    • モーニング
    • 23/09/29 21:19:04

    2度と車乗せるな

    • 2
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/09/29 21:17:03

    怖い

    • 0
    • 23/09/29 16:51:41

    くたばれ老害

    • 4
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/09/29 16:49:43

    ジジイになるとややこしいね
    うちの実父が事故起こす前に寝たきりになって良かったよ

    • 1
    • 3
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/29 16:30:01

    毎日恒例の運転事故ニュース。。

    • 0
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/29 16:09:34

    >「事故を起こしたのはわかりましたが、人とぶつかったことはわかりませんでした」

    腐れジジイ

    • 8
    • 1
    • 新郎泥酔
    • 23/09/29 16:02:20

    84歳がヴェルファイア

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ