相手のLINEから私を消してもらいたい

  • なんでも
  • 鏡割り
  • 23/09/29 15:33:05

相手とは私の苦手な同僚(一応先輩)

同僚は子供が出来て仕事を辞めることに
したそうです。
(つわりが酷いので、有給使ってすぐ退職)
今まで業務連絡だけのためにLINEを使ってましたが、辞めるなら完全に縁を切りたいので、
私も相手のLINEを消すけど、相手にも
私のLINEを消して欲しいです。
私はLINEのストーリーとかあげてて見られたくないし、ゲームするだけで同僚の名前が出てくるのも嫌なので。
なんと言って消してもらえばいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/29 16:48:40

    消してくださいなんてそんな失礼なこと言えないでしょ
    ブロックすればいいだけの話

    • 1
    • 23/09/29 16:46:44

    ブロックして削除しか方法ないよね。私も色々考えた。

    • 1
    • 25
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/29 16:44:39

    >>16
    ブロックしかできないはず

    • 0
    • 23/09/29 16:37:40

    >>14
    目の前で削除確認しない限り、言っても意味ないよ。

    • 1
    • 23/09/29 16:34:47

    >>19
    嫌な人のイメージはつくのはいいのですが
    話すのも嫌なので私の中でだけブロックして
    削除してもうそれで気にしないようにします。
    今後LINE交換時には気をつけます。

    • 0
    • 23/09/29 16:19:31

    主がリセットして新たにLINE登録しかないのでは?
    たった一人の為にそんなことする人いないだろうけど。

    • 3
    • 23/09/29 16:11:47

    >>14
    もう今後付き合わないんだし、それでいいんじゃない?どう思われてもいいんだし

    あとは検索できない設定は絶対にしておく


    でも目の前で消してもらわないと、消すよといって残してる可能性はある

    • 0
    • 23/09/29 16:11:32

    その人の連絡先をスマホから消して
    機種変更してLINEは引き継がない
    LINEは、1から始める
    トークや投稿全て消えるけど
    それぐらいしないと消えないはず

    • 3
    • 19
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/29 16:10:23

    >>18
    でもこっちがブロック削除したら相手は一生主に連絡出来ないから、主が言われることもないじゃん?
    どんな言い方しても嫌な人のイメージは付くだろうからそれでもよければ言えばいいと思うけど

    • 0
    • 23/09/29 16:07:26

    >>15
    気になります。
    結構ゲームの話とかアイコンの話とか
    突っ込まれてたので。

    • 0
    • 23/09/29 16:05:58

    >>13
    相手に私のLINEアカウントを削除してもらえば、
    全部消えますか?
    消えるなら削除してもらうように言うつもりですが。

    • 0
    • 16
    • ブーケプルズ
    • 23/09/29 16:05:53

    そもそも消せるの?
    ブロックしかできないと思ってた。

    • 0
    • 15
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/29 16:04:50

    そんな気になる?

    • 0
    • 23/09/29 16:04:26

    >>9
    ですよね。後悔してますが今更なので、
    相手に消してもらうのになんと言えばいいかの
    アドバイス欲しいです。
    「もう仕事の付き合いなくなるので、私のLINEアカウントブロックじゃなくて削除してください」
    はキツイですか?

    • 0
    • 13
    • ウェディングドレス
    • 23/09/29 16:04:06

    そんな方法あったら良いのにね。
    残念ながらないよ

    • 2
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/09/29 16:03:36

    ブロックしても相手から見ても消えないよ

    • 0
    • 23/09/29 16:01:38

    >>8
    家族帰ったら試してみます

    • 0
    • 23/09/29 16:00:54

    >>7
    自分だけブロックしても相手は私が消えませんよね?

    • 1
    • 9
    • お色直し
    • 23/09/29 15:59:46

    >>3
    消えないよ。
    名前やアイコン変更したら、ずっと向こうでは更新され続ける。
    こっちがブロックして削除してても。
    だからむやみやたらにLINEは教えてはいけない。

    • 3
    • 23/09/29 15:58:23

    自分の身内ででも、ブロックするとどうなるか試してみたら?

    • 0
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/09/29 15:57:14

    ブロックすればいいんじゃない?

    • 0
    • 23/09/29 15:49:17

    >>5
    ありがとうございます!
    わかりました。
    でもそれだけだとまだ相手にアカウントが残っちゃうので、ステータスメッセージやゲームランキングにはのってきますよね?
    とにかく、相手に私を消して欲しいです。
    もう辞めるしこの先関わらない人なんで。

    • 0
    • 23/09/29 15:39:51

    LINEのストーリーってVOOMのこと?
    それなら、自分のVOOMの設定?みたいなとこにある、フォロワーリフトにその人がいなければその人は見ないし、フォロワーになってたら削除もできるよ。

    • 1
    • 23/09/29 15:39:23

    >>1
    私だけブロックしても相手は私が見れちゃいますよね?

    • 0
    • 23/09/29 15:38:30

    >>2
    私がブロックして削除したら
    相手のラインから私も消えるってことですか?

    • 0
    • 23/09/29 15:35:30

    ブロックからの削除でこっち側の支障はなくなった気がする

    • 0
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/09/29 15:34:17

    相手ブロックにしても出てくるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ