男の職業、良い順にランキングつけて..兄弟なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/29 17:00:52

    英語通訳、公認会計士、公立高校教員(国立教育学部卒の体育教師)だったら、どんな順番?

    • 0
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/09/29 16:58:14

    絵に描いたようなどんぐりでおもしろいね
    高速道路、製紙工場、造園、型枠大工、屋根かな

    • 1
    • 23/09/29 16:56:04

    昔は造園屋は儲かったけどねぇ。一人親方ならやり方によっては工場より収入はあるかも。定年も無いしね。


    でも低職業っていってるから…全員雇われですかね?
    雇われならちゃんとした工場とか会社(株式会社)の方が福利厚生考えると良いかな?

    個人事業主と会社員とでは(年収とか福利厚生とか)比べようがないしね。難しいね。

    • 0
    • 4
    • 花束贈呈
    • 23/09/29 15:19:35

    揉めてる現場を見てみたいw

    • 1
    • 3
    • 記念写真
    • 23/09/29 15:03:49

    高速道路がネクスコとかの勤務なら
    高速道路かな

    次に大手の製紙工場
    型大工
    造園と屋根は同じ

    • 1
    • 23/09/29 15:00:52

    高速道路ってどんな仕事?

    • 1
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/09/29 15:00:08

    製紙工場って規模にもよるかと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ