本気でダイエットします(;´д`)

  • ダイエット
  • 飛ばない豚
  • 23/09/29 13:18:34

155㎝の75㎏です。妊娠前の体重は45㎏とわりと標準だったのですが産後ぶくぶくとまぁ本当にお恥ずかしい姿になりました。
痩せよう、そろそろ痩せよう、本気で痩せようと重いながら4年もこの体重のままの豚です(;´д`)
旦那はダンベルを持った私を見ると武装してどこか行くの?とからかってくるし、息子はママって痩せたらかわいいと思うと最近しきりに言ってきます。
本気で辛いので、頑張ろうと思います。
誰かママスタの中で同士や過去に激太り経験のある方等のおすすめの運動教えてください。
いまのところ一週間ですかYouTubeの30分程度の運動動画真似してやってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/04 19:44:05

    遊歩道沿いの林で手の形した葉っぱがたくさん取れたので
    父譲りの七輪で乾燥させ、砕いてハーブティーにしてゴクリ

    気がついたら20キロ痩せて身動きできなかった
    予想道理タイマーだったのですが、一応事故ということで
    私の飲んだハーブティー、濃度も量も末端価格で1億はいくんだって!
    林道で乱獲しようかな?と思ってたら県が処分しちゃってた

    • 0
    • 17
    • 誓いの言葉
    • 23/10/31 21:30:48

    >>5
    なんかうっざ。
    代謝も落ちるし太ってもなんらおかしくないけど

    • 1
    • 23/10/31 13:21:07

    運動すれば痩せる。なーんてあまっちょろいこと考えてたら折角本気だしてダイエット始めても、ダラダラ楽しくもない運動したところで痩せない。
    痩せるためになぜ運動しなきゃいけないのか、その根本から考えてやってみて。
    YouTubeの運動系もやらないよりはマシ。そして継続できそうか吟味して、なぜこの運動が痩せるのか?考えて。

    • 0
    • 23/10/27 14:15:29

    おすすめの運動は自分が続けられる運動だよ。
    続けられなかったら意味ないから、自分に合った好きな運動を毎日やるなら5分で良いから続けることだよ。
    私は半年で10キロ痩せてその後もゆるく運動しつつキープしてるけど、旦那は5ヶ月で5キロ痩せて運動やめてリバウンドして元の体重に戻ったよ。
    あと食事の量も大事かな。

    • 2
    • 23/10/27 10:14:10

    YouTubeでやってる「これで痩せた」系の運動って実はそれだけしても痩せない。短期間で痩せる系は特にね
    宅トレの有酸素なら竹脇まりなさんのやつが心拍数あがるからいいかも

    • 0
    • 23/10/26 11:24:52

    私も産後直後の半年ぐらいはめちゃ痩せたけど、そのあとからブクブク肥えてしまって汗
    二歳開いて二人目、また三人の出産と育児で疲れていたせいもあってダイエットしてる時間があるなら休んでたし食べてたw
    自分に甘いのね。って言われると確かに自分に甘かったと思う。しまいにはダイエットという言葉を忘れてたぐらいだからw
    でも三人目が外に連れ出せるようになったぐらいに、三人連れて公園で駆けずり回ってたら自然と痩せたww
    有酸素運動ってことだと思う。楽しく運動すれば痩せ始めると思うので頑張ってね

    • 0
    • 23/10/26 10:40:16

    産後に太る人は多いよ~
    乳児を抱えて食事がきちんととれなくて、合間合間でちょい食べ。睡眠不足。ストレス。これで痩せる人と太る人に分かれるし。
    幼児期に入れば食べ残しを食べたり、ストレスから間食が増えたり。だから産後に痩せた人と主を比較した言い方はやめてあげてよ~

    ふくらはぎを鍛える運動やってみて。

    • 0
    • 11
    • ウエルカムボード
    • 23/10/25 17:58:08

    >>5
    同じ!育児疲れで7キロ増なのに14キロ減で
    萎びたよ。
    産後太らないよね。

    主はデブの栄養失調ってやつかしら?
    朝はチーズ蒸しパン、昼はカップ麺とメロンパンみたいな糖質ばっかり生活で太る人

    • 0
    • 23/10/25 11:22:16

    過去に激太りした人がやってた運動をお勧めされて、その運動をあなたはやるの?やらないと思う。

    • 1
    • 23/10/25 10:43:15

    155㎝で45㎏って標準体重以下だから。
    で、75㎏まで太ったんだ。30㎏増って激太りすぎたねw
    運動もしなきゃいけないけど食生活に問題ありそう。
    そこまでの激太りの経験はないけど、
    運動は継続しなきゃ効果は出ないから、
    30分をやるより、15分の運動を毎日するほうがいいよ。
    オススメの運動って言われてもあなたに合うかわからないし
    自分が楽しくやれて、毎日続けられる運動がおすすめ

    • 0
    • 23/10/12 09:54:53

    本気で痩せる気なんかないんでしょ?
    きっとスレたてしたことも忘れてるよw
    本気で取り組む人って熱意が伝わってくるけど、この主には熱意が感じられないもん

    • 0
    • 7
    • 辛辣に感じたならごめんなさい
    • 23/10/02 15:58:01

    主はスレ立てただけでそのあと放置?
    書き込んでくれてる人が居るのに、せめて♡ぐらい押せばいいのに
    本気ダイエットする意思があるように感じない
    YouTube見て運動してんならそれでいいんじゃない

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • スピーチ
    • 23/09/30 07:35:26

    産後ブクブクと?
    産前20キロ太ったけど産んだら子育てで痩せたけど?
    三人目の子は健康で全然手がかからない子で痩せにくカッタ。

    主はデブの栄養失調タイプかしら?
    菓子パンとか炭水化物ばっかり食べてタンパク質や野菜やミネラル全然足りないと運動しても効果薄くて痩せないよ。

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/30 06:43:16

    まずい昆布茶を頑張って飲むと痩せるよ

    • 1
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/09/29 14:55:39

    見逃してたんですけど、155で45は「わりと標準」じゃなくて痩せている。方ですよ。適性体重は52ぐらいなはずですから。
    嫌じゃなければ、筋肉量と体脂肪率を教えていただけませんか?

    • 2
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/09/29 14:42:13

    155cmで75kgだと飛んだりする運動は酒てくださいね。腰と足に負担をかける運動はダメです。
    30分の有酸素は継続しにくい(途中で挫折しやすい)ので15分ぐらいでいいと思います。3kgほど体重が減ったら徐々に運動の時間を増やすのがいいですよ。
    おススメは竹脇まりなさんですね。飛ばない、マンションでも大丈夫系のは膝に負担がないので。
    じわーっと痩せてくださいね。急に痩せると皮が残っちゃうのでw

    • 2
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/09/29 14:36:12

    Switch持ってるようなら、リングフィットアドベンチャーとフィットボクシング2

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ