初めてのマクドナルド

  • なんでも
  • リングボーイが歩かない
  • 23/09/29 12:22:40

子供達が行きたいと言っているから、初めて家族で行ってみようかと思うんだけど、何がおすすめなのかな?
私も旦那もモスだったので、みんな初めて行きます。
注文の仕方は、どこも同じなんだろうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/29 15:15:56

    学生時代、お金無いからマックに行ってたけど。主は学生時代からモスだったの??豪華な学生時代だね。私には手が出なかったよ。
    社会人になって一人暮らししても、モスはなかなか入れなかった。セットで1000円も出すならファミレスの方がお腹いっぱいになるし。

    ちなみに、ココスならハンバーグセットが500円~600円で食べられた。今でも800円台。

    • 0
    • 23/09/29 14:33:49

    学生のとき友達と当たり前のようによく行ってたけどそういうのなかったの?
    でも自分が初マックで注文するときのこと思い出したわ
    無難にハンバーガーとポテトとコーラ笑

    • 0
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/29 14:25:47

    ベテランの人たちの中、初心者で挑むのはドキドキしますよね。スタバって、コーヒー屋さんですよね?コーヒー飲めないからそこも行ったことがない。

    ありがとうございます。
    緊張するけど楽しんできます。
    皆さん、ありがとうございました。

    締めますね。皆さん良い週末を過ごしてください。

    • 2
    • 18
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/29 14:17:56

    >>17そんな人生もあり!
    楽しんできてね!

    • 0
    • 17
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/29 14:15:49

    おもちゃ!
    そうか、おもちゃがあるんですね?
    んじゃ、ハマらないようにします。多分、一度行ったら気が済むと思うから。

    子供が赤ちゃんの頃、ママ友達とは、お弁当作って支援センターや各家に持ち寄って過ごしてました。
    誰も、マクドナルド行こーってのがなかった。

    • 1
    • 16
    • ファンシータキシード
    • 23/09/29 14:12:00

    >>15
    どこら辺が自慢に見えるの?
    不思議な思考回路してるね(呆)

    • 5
    • 23/09/29 14:10:19

    >>14
    自慢気に言う事ではないと思いますね。 バカ舌。

    • 1
    • 14
    • ファンシータキシード
    • 23/09/29 14:09:05

    >>11別に普通じゃない?

    私は主とは逆でモスに行ったことないし。
    多分このままモスデビューしないまま人生終えると思う。

    • 4
    • 23/09/29 14:07:27

    よくある店なのに初めて行くところって緊張するよね。
    私はスタバとかそういうカフェにはめったに行かないから注文する時ドキドキする。

    • 2
    • 12
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/29 14:06:47

    >>10
    おもちゃが欲しいから
    それと親としてはあんなペラペラなハンバーガー食べて欲しくない

    • 1
    • 23/09/29 14:04:40

    ママ友親子とかに連れて行かれることもなく家族でここまで来たのすごいね

    • 0
    • 10
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/29 14:02:14

    >>8
    ええ!?
    それは、なぜ?美味しすぎてですか?
    ハマると困るな。

    • 0
    • 23/09/29 14:01:29

    >>4嫌味でなく単純に凄い!初マック楽しんでね。

    • 0
    • 8
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/29 13:59:05

    行かない方がいいよ
    子供が気に入ったら大変よ モスにしておきなさい

    • 6
    • 7
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/29 13:57:35

    >>6
    本当にお恥ずかしい。
    近い所は、歩いて10分くらいの所にある。市内にあちこちある。
    外食慣れしてなくて、関心なくて素通りだった。

    • 0
    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/09/29 13:50:10

    田舎住み?
    揃いも揃って初ってどういう事?

    • 3
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/29 13:48:11

    >>2
    詳しくありがとう。助かります。

    • 0
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/29 13:47:11

    教えてくれてありがとうございます。
    モバイルオーダーか!考えてもなかった。
    それは便利だね。
    おすすめ聞かなくても好きなの選べば良いのか。

    うん、元々2人とも外食しなくて、行ってもハンバーガーと言えば、モスだったので、恥ずかしながら初心者です。
    子供は上の子は、中学生デビューになる。
    ちょっと楽しみ。

    • 1
    • 23/09/29 12:59:00

    旦那さんも主も生まれて初めてのマクドナルド?
    高校生の時とか友達と行ったりもしなかったの?
    そんな2人が出会って結婚てすごいな。
    注文は皆さんのいう通り、モバイルオーダーがいいよ。

    • 4
    • 2
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/29 12:45:31

    アプリをインストールして、行く前にモバイルオーダーしてたらいいと思う。
    レジに並んで選ぶのも、ドライブスルーで注文するにしても焦ってしまうと思う。
    アプリから注文しておけば決済までしておけるし、店内で食べても持ち帰ってもOKだよ。

    受け取り方法はお店の中に取りに行くか、ドライブスルーで受けとる(どちらもモバイルオーダーしてたことを伝える)
    それか番号が書かれた駐車場に車とめて店員さん持って来てもらうか。
    この場合はアプリから到着したことを伝える操作するよ。

    普通にアプリインストールしたら全てのメニューが見られるから、家で決めて行ってその場で注文するのも全然あり。

    • 1
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/09/29 12:28:42

    ネットオーダーにすればゆっくり選べるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ