SNSで元カレにDMしたら

  • なんでも
  • 元カレ参列
  • 23/09/29 09:58:55

誰?と聞かれて、○○だよ!○歳の頃付き合ってたじゃん!と言ったら、分からないと言われた
2年以上付き合ってた人普通忘れる?!
他の元カレにも同じこと言われて、人違いとかじゃないですか?って。なんで白々しい敬語なの?
不愉快になった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/29 11:56:44

    普通忘れないから、つまりそういうことだよ。

    • 3
    • 23/09/29 11:55:19

    何のために連絡したの?
    怖いわ
    向こうも怖かったんだよ

    • 5
    • 37
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/29 11:52:26

    2年も付き合ったら忘れるわけないよ。
    だから、察してあげるのが大人じゃない?

    • 5
    • 36
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/29 11:46:07

    >>27
    まあ、よくある別れ方だね
    主を振った方は完全に「忘れたい存在」になっているのかもしれないね
    婚約したのに主に振られた方は「自分を振ったくせに今さら連絡?」って思っていそう

    • 1
    • 35
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/29 11:45:16

    >>28
    付き合ってたの何年前のことか知らないけど、いつまでも元彼との思い出の品を置いてるのも怖いよ。

    主、怖がられたんだよ。

    ママスタにいるってことは主も既婚者で子持ちなんだよね??

    • 1
    • 34
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/29 11:44:35

    もう知人としても関わりを持ちたくないんだよ
    ちょっと分かる
    自己中そうだもん

    • 1
    • 23/09/29 11:43:24

    絶対に怖いと思われたんだと思う
    相手からしたら生き霊とか霊の可能性もあって本当に怖いから
    もう関わらないであげて

    • 1
    • 32
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/29 11:41:53

    そういうことする人だから記憶から消されたんじゃない?

    • 2
    • 31
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/29 11:40:07

    本当に本人だった?

    • 0
    • 23/09/29 11:37:22

    私、反対の立場だけど
    嫌いな元カレから連絡来たら、わざと誰?覚えてない!で通すよ
    もう二度と連絡してほしくないから

    • 5
    • 29
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/29 11:18:10

    付き合ってること自体が妄想でした

    • 2
    • 28
    • 元カレ参列
    • 23/09/29 11:16:49

    >>22
    なんで?
    私が間違ってるみたいな言い方されたから、これ貴方だよね?証拠送り付けただけだよ
    そしたら覚えてないです。ごめんなさい。って、はあ?って感じ

    • 0
    • 27
    • 元カレ参列
    • 23/09/29 11:15:42

    >>26
    1人は一方的に振られた
    もう1人は婚約してたけど色々あって私から婚約破棄して別れた

    • 0
    • 26
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/29 11:07:55

    元カレたちとは毎回どんな別れ方をしているの?

    • 0
    • 25
    • エンゲージリング
    • 23/09/29 11:06:24

    相手は今が幸せで異性だし関わる事はないから、
    他人のフリというか知らないフリをされた時点で引くべきよ

    • 4
    • 23/09/29 11:03:15

    最大の優しさだよ

    • 0
    • 23/09/29 10:59:40

    相手の配偶者から訴えられる前にやめときなよ

    • 3
    • 22
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/29 10:57:29

    >>17
    これが怖い。
    元彼に知らない人扱いされて、怒るまでは分かるけど証拠送りつけるって恐怖しかない。

    • 5
    • 23/09/29 10:51:31

    安易に元カレに連絡するんだ?
    相手の状況とかも想像しないで
    何のために連絡するの?
    向こうが不愉快だろうに。

    • 1
    • 20
    • 元カレ参列
    • 23/09/29 10:19:41

    独身の頃に3年間セフレだった人からDMきたよ。シカトしたけど。返事してくれるだけ優しい元彼さんじゃないか。元彼かどうか知らんけど。

    • 1
    • 23/09/29 10:19:02

    主、こわっ。

    元カレひとりだけじゃなく、他にも連絡してるって?
    粘着し過ぎで怖いわ。

    だから、知らんぷりされるんじゃないの?
    いや、なかったことにされてるのか。

    気付いたほうがいいよ。

    • 5
    • 23/09/29 10:18:33

    >>16
    なんのために?

    • 4
    • 17
    • 元カレ参列
    • 23/09/29 10:17:58

    >>15
    証拠の指輪や写真、プリクラもあるから送りつけたよ

    • 1
    • 16
    • 元カレ参列
    • 23/09/29 10:17:28

    >>12
    たまたま見つけたからフォローしてDMで久しぶり!元気〜?って挨拶しただけ

    • 0
    • 15
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/29 10:15:09

    主、大丈夫?
    妄想入ってない?

    • 3
    • 23/09/29 10:14:39

    何人もの元カレに連絡する勇気がすごいね。
    普通に連絡先変わってるかもしれないよ。
    電話にしてみたら?

    • 0
    • 13
    • ジューンブライド
    • 23/09/29 10:11:49

    他の元カレにも同じ事言われてるのに懲りずに凸DMするメンタルを他で生かせるといいね

    • 4
    • 23/09/29 10:10:33

    そもそもなんの用件で連絡したの?
    相互フォローなわけでなく、たまたま見つけてDMしたら存在消されてたって話でしょ?

    • 2
    • 11
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/29 10:08:17

    ごめん、私も嫌いな元彼から連絡きたら同じことすると思う。
    知りませんを貫くね。

    • 8
    • 10
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/29 10:07:57

    誰もが貴乃花親方のようではないのよ

    • 3
    • 9
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/29 10:07:46

    怖いわ、主。
    なんでそこまでして元彼と連絡取りたいの。

    • 2
    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/29 10:04:49

    そもそもSNSしか連絡先も分からなくなった元カレなんかにDMするなよ
    こわっ関わりたくないと思われたんだよ…

    • 6
    • 7
    • モーニング
    • 23/09/29 10:03:45

    名前も分からないってことは、知り合いですらないのに付き合ってたと思ってたってこと…ひぇ。
    主さんにその人たちと喋ったり、出掛けたりした記憶はあるのかな。妄想か幻覚か。

    • 1
    • 23/09/29 10:03:26

    その人にとっては消したい過去だったのね……

    • 5
    • 5
    • 元カレ参列
    • 23/09/29 10:02:50

    >>2
    2年以上付き合ったのに?

    • 0
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/09/29 10:02:29

    >>1
    指輪貰ったりプリクラも残ってるから送ったのに、ごめん、全然覚えてないです。本当に俺なんですか?とか言われた
    がっつり名前書いてあるんだけど

    • 2
    • 3
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/29 10:02:01

    つら

    • 3
    • 2
    • ブロッコリートス
    • 23/09/29 10:01:12

    相手からしたら記憶から消したい黒歴史なんじゃない?

    • 6
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/09/29 09:59:47

    それは付き合ってたと勘違いしてたパターン。
    こわ…。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ