ハロインのディズニー行ってきた

  • なんでも
  • レンタルドレス
  • 23/09/29 09:09:25

昨日ハロインのディズニーシー行ってきたよ。
楽しかったー
10時から20時過ぎまで遊び倒しました。
地方からなので深夜1時に帰宅。
寝たの深夜2時半…。
今日はいつも通りフルタイムで仕事、ダルイなあ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/30 14:06:13

    >>16
    17時から入園出来る、ウィークナイトパスポートのことだよ。
    うちも大学生だけどよく使うよ。しかも近所だから自転車で行ってる。

    • 0
    • 18
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/30 14:04:40

    夢グループの社長を思い出したわ

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • レンタルドレス
    • 23/09/29 10:32:15

    >>15
    17時に何かあったんですか?

    • 0
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/29 10:13:47

    うちの娘も昨日行ってたよー
    夕方17時からのやつー
    まだ寝てる。大学生

    • 1
    • 23/09/29 10:09:29

    >>2
    昔見て欲しい。
    光、水、演出全て本物だったから。
    今は水の演出でさえ映像で、こじんまりしちゃったよ。
    Eパレじゃないんだから。

    • 0
    • 13
    • レンタルドレス
    • 23/09/29 10:06:08

    アラフォーなので疲労で若干寝不足でボーっとする。
    こういう時、暇な少人数の事務職でよかったと常々思う。

    • 1
    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/09/29 10:03:36

    >>5
    うちは車でサービスエリアとか寄っちゃうから片道4時間近くかかる(^_^;)
    ランドいいなー。
    私も行きたい!
    シンデレラ城みるテンションあがらない?
    楽しんできてね。
    ただプライオリティパスが平日だったのに13時には発行できなくなってた。残念…
    ママスタで教えてもらったプレミアアクセス使ったよ。

    • 0
    • 23/09/29 09:58:55


    「会社や家族がない人達」
    弱者に時間を盗まれないようにしよう
    男はゴミ

    そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

    「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

    妹尾ユウカ
    「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
    社 不を親に合わせられない
    女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

    息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
    【タ カリ老 おじさん】
    戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

    今子供に読ませたい児童書 
    インフルエンサーのママを告発します

    世間で居場所がなくなってしまった
    ネットに居場所を求める人

     世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。



    ホスラブ、ママスタ、ガルチャンの住人
    【男】【ネカ マステ マスカウ ト】【同業】【業者】が多すぎ

    匿名さん2023/09/18 05:51

    >>
    風俗の掲示板に【女】【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのと同じくらいカッコ悪いね

    • 0
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/29 09:57:38

    小学校の時の担任が、エックスのこと、エキスって言ってたの思い出したわ

    • 0
    • 23/09/29 09:55:42

    ハロインでうちのお婆ちゃんを思い出したわw

    パフエとか言ってたな。小文字が苦手らしい。

    • 0
    • 8
    • チャペル
    • 23/09/29 09:54:25

    はろいん……

    • 0
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/09/29 09:53:33

    >>4
    あれが混んでるっていうのかはわからないけど人気のアトラクションは二時間近い待ち時間だったよ。

    • 0
    • 6
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/29 09:30:41

    >>1
    夢グループの人で再生されたわw

    • 3
    • 5
    • 元カレ参列
    • 23/09/29 09:30:39

    私も明日行くよー!地方から新幹線で2時間半掛けて。ランドだけどね。
    主の体力が凄い。若いのか?そのスケジュール、私ならぶっ倒れる。

    • 1
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/09/29 09:28:04

    平日でも混んでた?

    • 0
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/29 09:27:24

    シーデーやデーブィデーなど対応しています!
    とか?

    • 3
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/09/29 09:23:57

    ママスタで情報教えてもらってたから凄く楽しめた。
    ビリーブって感動するね。
    圧巻でした。

    • 1
    • 23/09/29 09:16:17

    それを言うならハロインのデズニーって言わなきゃ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ