カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
23/10/17 09:04:34
デブって小太りでしょ? 痩せてて馬鹿は沢山いるけどね。
返信
23/10/17 09:03:30
大男総身に知恵が回りかねと昔から言うじゃん
23/10/17 09:02:04
デブは自堕落だからデブなの 自分を律する能力にのない人は頭脳はあってもただのデブ
23/10/17 08:59:18
医師でデブって結構いるよ。女医も。自分の管理はどうなってるのって思ってた。ストレスからのーってのはありそう。
1件
23/10/17 08:56:41
割合としては少ないかも。 棋士の方って脳の消費カロリー凄いから太ってる人少ないのよね。それと同じ理屈かな。
23/10/17 08:48:46
バキ童青学だし世間一般的に頭良い部類だよね 東大とかに肥満が少ないように見えるのは、テレビやメディアに出てくる人は選ばれて出てる人たちってだけで普通にいるし あと高学歴は高収入家庭の割合が高くなって太りにくい環境があるよね
23/10/17 08:45:54
>>78 確かに。 痩せの大食い。←いる。
23/10/17 08:40:33
いる。
23/10/17 08:39:19
おいおい。敢えて伊集院さんを別としてる時点で答えは出てるやん。笑
23/10/17 08:39:14
それ言うなら、大食いにデブはいない。
23/10/17 08:38:16
>>66 横からごめんね。 おそらく「『本を読んでる』と『地頭が良い』との相関関係はないよ。」って話だと思うよ。
23/10/17 08:30:22
やせ型が多いよね
23/10/17 08:28:41
伊集院さんは太る才能無いらしいよ。 なかなか100キロ超えなくて苦労すると本人様が話してた。 やっぱり頭の回転フルスピード状態だとカロリー消費し易いのは事実。 頭良くてもそれを使う局面が少なくなれば太ったりすると思うな。
23/10/17 08:25:25
欧米人は横にも縦にも大柄。恰幅が良くて羨ましい。貧乏人が望んでも手に入らない物。
23/10/17 08:24:38
>>66 頭悪そうすぎて笑った
23/10/17 08:23:06
侮辱行為、誹謗中傷、大概にしなよ。
23/10/17 08:22:42
食欲に負ける人もいるでしょ。
23/10/17 08:21:01
普通にいるよ。 どれだけ人がいると思ってんの。
23/10/17 08:16:54
沢山いるよ。
23/10/17 08:16:32
伊集院を除外してる時点で成り立ってない 体質や病気もあるって分からない時点でもう
23/10/17 08:13:06
>>65 家から出れない級に笑った(笑)
23/10/17 08:11:11
>>55 本読んでるしの「るし」が抜けてた そんな重箱の隅をつつくような指摘させてごめんね
2件
23/10/17 08:02:09
アメリカではデブは出世できないとか言われてたけど、普通にデブで社長も管理職もいるよ 太りすぎて家から出れない級は別だよ 日本人はアメリカ人にはそこそこいるデブクラスほど太る前に、膝悪くしたり血圧やコレステロール、糖尿がでてくるから、気をつけざるを得ない
23/10/17 08:01:56
>>9 へー
23/10/17 07:57:58
だね 鳥海高太朗は巨漢だものね 伊集院は頭良くないよね
23/10/17 07:57:49
岡田斗司夫さんとか、ホリエモンとか、どこかの社長とかいろいろいるわよ 頭いいの定義もいろいろあるし、0か100かで分けられることなんて無いから
23/10/17 07:48:54
貧困層とかよりは少ないだろうけど、いるよね。
23/10/17 07:44:32
自分の能力以上のことをしている人は太れない。
23/10/17 07:43:21
切れ者にはデブ少ないかも? 肥満という問題をキチンと把握して解決策を考えるのかな?
23/10/17 07:41:58
>>56 伊集院もマツコも、今から高偏差値の大学受験をさせるなら痩せると思う。少しは。 この人たちは、得意分野や興味のある分野、雑学など、自分のキャパを超えない部分で勝負している。そしてそのキャパがめちゃくちゃでかい→それのキャパが時頭かなと思う。
23/10/17 07:35:43
えー?そぉ? (何人か思い浮かべる)
23/10/17 07:20:34
マツコさんは頭良さそう
23/10/17 07:20:08
>>48 本を読んで地頭力高いとはどういう意味ですか? 以下コピペ 「地頭がいい」とは、教育で得られる知識の多さやスキルの高さではなく、本来の頭のよさを指す言葉のこと。 地頭がいいとその場に応じた適切な判断と的確な答えを出せるため、「頭の回転が早い」「対応力がある」などとも表されます。
23/10/17 07:19:34
なんで伊集院だけ特別枠(笑)
23/10/17 07:19:09
何で伊集院は別なの?
23/10/17 07:18:39
>>41 医師はデブ多いね
23/10/17 07:18:33
頭いいデブは、地頭がかなりよくてエネルギーをあまり使わずに脳ミソを使っているからだと思う。 めっっっちゃ考えると、かなりエネルギーを使って糖分不足になるから、ちょっとばかし地頭がいい くらいの高学歴の人にはデブが少ないのだと思う。
23/10/17 07:16:59
「伊集院」って…。おじいさんですか?
23/10/17 07:11:01
>>38 アメリカの成人男性の平均体重は90kgだからデブでは無いんじゃない?190くらい身長もあるし。
23/10/17 07:09:09
私自分で言うのもなんだけど、めちゃくちゃ本読んで地頭力高いって周りにも言われる。 でもデブだよ(笑)
23/10/17 06:54:51
ホリエモン。ポッチャリしてる。
23/10/17 02:58:35
渡辺直美とか
23/10/17 02:49:51
それでいて態度大きい
23/09/29 09:15:11
マシオカってちょい太ぎみじゃない?
23/09/29 09:11:36
林先生
23/09/29 09:10:48
23/09/29 08:55:59
先日健康診断で問診担当の医者が椅子が壊れそうなくらいの巨デブだったんだが
23/09/29 08:53:28
>>38 190cm
23/09/29 08:34:45
毎年、バイトに来ていた女の子がそうだった。県立トップ高からの旧帝大の大学院で大学1年からバイトに来ていたけどぽっちゃりは無理がある体型だった。頭いいから仕事覚えるの早いから助かっていたよ。
23/09/29 08:34:20
トランプ氏を普通か太いか、それは個人の感性によるのかな。 身長も高いんだよね、180くらい?? たぶん、100キロ越えだと思うけれど。
51件~100件 (全137件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:44:32
87570
2
26/06/25 08:44:14
180
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:42:23
43
5
26/06/25 08:44:40
294633
26/06/25 08:47:22
26/06/25 08:45:18
26/06/25 08:42:19
26/06/25 08:45:03
26/06/25 08:39:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.87 誓いのキス
23/10/17 09:04:34
デブって小太りでしょ? 痩せてて馬鹿は沢山いるけどね。
返信
No.86 バージンロード
23/10/17 09:03:30
大男総身に知恵が回りかねと昔から言うじゃん
返信
No.85 リゾートウェディング
23/10/17 09:02:04
デブは自堕落だからデブなの
自分を律する能力にのない人は頭脳はあってもただのデブ
返信
No.84 ライスシャワー
23/10/17 08:59:18
医師でデブって結構いるよ。女医も。自分の管理はどうなってるのって思ってた。ストレスからのーってのはありそう。
返信
1件
No.83 ロイヤルウエディング
23/10/17 08:56:41
割合としては少ないかも。
棋士の方って脳の消費カロリー凄いから太ってる人少ないのよね。それと同じ理屈かな。
返信
No.82 人前式
23/10/17 08:48:46
バキ童青学だし世間一般的に頭良い部類だよね
東大とかに肥満が少ないように見えるのは、テレビやメディアに出てくる人は選ばれて出てる人たちってだけで普通にいるし
あと高学歴は高収入家庭の割合が高くなって太りにくい環境があるよね
返信
No.81 カタログ式ギフト
23/10/17 08:45:54
>>78
確かに。
痩せの大食い。←いる。
返信
No.80 三三九度
23/10/17 08:40:33
いる。
返信
No.79 フラワーガール
23/10/17 08:39:19
おいおい。敢えて伊集院さんを別としてる時点で答えは出てるやん。笑
返信
No.78 生い立ちのムービー
23/10/17 08:39:14
それ言うなら、大食いにデブはいない。
返信
1件
No.77 フラワーガール
23/10/17 08:38:16
>>66
横からごめんね。
おそらく「『本を読んでる』と『地頭が良い』との相関関係はないよ。」って話だと思うよ。
返信
No.76 プチギフト
23/10/17 08:30:22
やせ型が多いよね
返信
No.75 博多一本締め
23/10/17 08:28:41
伊集院さんは太る才能無いらしいよ。
なかなか100キロ超えなくて苦労すると本人様が話してた。
やっぱり頭の回転フルスピード状態だとカロリー消費し易いのは事実。
頭良くてもそれを使う局面が少なくなれば太ったりすると思うな。
返信
No.74 モーニング
23/10/17 08:25:25
欧米人は横にも縦にも大柄。恰幅が良くて羨ましい。貧乏人が望んでも手に入らない物。
返信
No.73 ファーストバイト
23/10/17 08:24:38
>>66
頭悪そうすぎて笑った
返信
No.72 モーニング
23/10/17 08:23:06
侮辱行為、誹謗中傷、大概にしなよ。
返信
No.71 長持唄(秋田)
23/10/17 08:22:42
食欲に負ける人もいるでしょ。
返信
No.70 ライスシャワー
23/10/17 08:21:01
普通にいるよ。
どれだけ人がいると思ってんの。
返信
No.69 新婦
23/10/17 08:16:54
沢山いるよ。
返信
No.68 結納
23/10/17 08:16:32
伊集院を除外してる時点で成り立ってない
体質や病気もあるって分からない時点でもう
返信
No.67 ウエルカムボード
23/10/17 08:13:06
>>65
家から出れない級に笑った(笑)
返信
No.66 カラードレス
23/10/17 08:11:11
>>55
本読んでるしの「るし」が抜けてた
そんな重箱の隅をつつくような指摘させてごめんね
返信
2件
No.65 ご祝儀(偶数枚数の札)
23/10/17 08:02:09
アメリカではデブは出世できないとか言われてたけど、普通にデブで社長も管理職もいるよ
太りすぎて家から出れない級は別だよ
日本人はアメリカ人にはそこそこいるデブクラスほど太る前に、膝悪くしたり血圧やコレステロール、糖尿がでてくるから、気をつけざるを得ない
返信
1件
No.64 w
23/10/17 08:01:56
>>9
へー
返信
No.63 ブーケ
23/10/17 07:57:58
だね
鳥海高太朗は巨漢だものね
伊集院は頭良くないよね
返信
No.62 チャペル
23/10/17 07:57:49
岡田斗司夫さんとか、ホリエモンとか、どこかの社長とかいろいろいるわよ
頭いいの定義もいろいろあるし、0か100かで分けられることなんて無いから
返信
No.61 長持唄(秋田)
23/10/17 07:48:54
貧困層とかよりは少ないだろうけど、いるよね。
返信
No.60 匿名
23/10/17 07:44:32
自分の能力以上のことをしている人は太れない。
返信
No.59 博多一本締め(福岡)
23/10/17 07:43:21
切れ者にはデブ少ないかも?
肥満という問題をキチンと把握して解決策を考えるのかな?
返信
No.58 神前式
23/10/17 07:41:58
>>56
伊集院もマツコも、今から高偏差値の大学受験をさせるなら痩せると思う。少しは。
この人たちは、得意分野や興味のある分野、雑学など、自分のキャパを超えない部分で勝負している。そしてそのキャパがめちゃくちゃでかい→それのキャパが時頭かなと思う。
返信
No.57 ウェディングドレス
23/10/17 07:35:43
えー?そぉ?
(何人か思い浮かべる)
返信
No.56 3つの袋
23/10/17 07:20:34
マツコさんは頭良さそう
返信
1件
No.55 介添人
23/10/17 07:20:08
>>48
本を読んで地頭力高いとはどういう意味ですか?
以下コピペ
「地頭がいい」とは、教育で得られる知識の多さやスキルの高さではなく、本来の頭のよさを指す言葉のこと。 地頭がいいとその場に応じた適切な判断と的確な答えを出せるため、「頭の回転が早い」「対応力がある」などとも表されます。
返信
1件
No.54 引き出物
23/10/17 07:19:34
なんで伊集院だけ特別枠(笑)
返信
No.53 ファーストバイト
23/10/17 07:19:09
何で伊集院は別なの?
返信
No.52 新婦
23/10/17 07:18:39
>>41
医師はデブ多いね
返信
No.51 神前式
23/10/17 07:18:33
頭いいデブは、地頭がかなりよくてエネルギーをあまり使わずに脳ミソを使っているからだと思う。
めっっっちゃ考えると、かなりエネルギーを使って糖分不足になるから、ちょっとばかし地頭がいい くらいの高学歴の人にはデブが少ないのだと思う。
返信
No.50 マリッジブルー
23/10/17 07:16:59
「伊集院」って…。おじいさんですか?
返信
No.49 マリッジリング
23/10/17 07:11:01
>>38
アメリカの成人男性の平均体重は90kgだからデブでは無いんじゃない?190くらい身長もあるし。
返信
No.48 カラードレス
23/10/17 07:09:09
私自分で言うのもなんだけど、めちゃくちゃ本読んで地頭力高いって周りにも言われる。
でもデブだよ(笑)
返信
1件
No.47 引出物
23/10/17 06:54:51
ホリエモン。ポッチャリしてる。
返信
No.46 スピーチ
23/10/17 02:58:35
渡辺直美とか
返信
No.45 二次会の余興でもらった景品を転売
23/10/17 02:49:51
それでいて態度大きい
返信
No.44 長持唄(宮城)
23/09/29 09:15:11
マシオカってちょい太ぎみじゃない?
返信
No.43 ウェディングケーキ
23/09/29 09:11:36
林先生
返信
No.42 ご祝儀(小銭)
23/09/29 09:10:48
何で伊集院は別なの?
返信
No.41 色打ち掛け
23/09/29 08:55:59
先日健康診断で問診担当の医者が椅子が壊れそうなくらいの巨デブだったんだが
返信
1件
No.40 ジューンブライド
23/09/29 08:53:28
>>38
190cm
返信
No.39 長持唄(宮城)
23/09/29 08:34:45
毎年、バイトに来ていた女の子がそうだった。県立トップ高からの旧帝大の大学院で大学1年からバイトに来ていたけどぽっちゃりは無理がある体型だった。頭いいから仕事覚えるの早いから助かっていたよ。
返信
No.38 ベール
23/09/29 08:34:20
トランプ氏を普通か太いか、それは個人の感性によるのかな。
身長も高いんだよね、180くらい??
たぶん、100キロ越えだと思うけれど。
返信
2件