カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/09/29 10:24:05
嫌な事から逃げてオッケーな考えの親が多くて引く。 嫌な事でも頑張って行動できる社会人が少ないの分かるわ… 親が仕事辞める電話してきたりね…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/09/29 10:56:46
>>71ほんとそうだよね。 嫌なら行かなくていいやらなくていいと親が言うから多くの子がそうなってしまった。最近の社会人は(学生もだけど)嫌なことはやらなくていいと勘違いしている。会社や社会が個々に合わせることには限界がある。図々しい人が得をする世の中はおかしい。少しは自分が周りに合わせることを学びなさい。 いうか命に関わること以外は我慢も必要。やってみたら案外楽しい、得意、好きだったりするかもしれない。今回は突き放して行かせましょう。そんなにデリケートな子にしちゃったのは主ですよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:54:19
295914
2
26/06/28 17:54:43
27
3
26/06/28 17:55:03
705216
4
26/06/28 17:43:13
24
5
26/06/28 17:58:46
1919
26/06/28 18:02:22
26/06/28 17:54:34
0
26/06/28 17:51:40
26/06/28 18:04:35
26/06/28 17:44:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
23/09/29 10:24:05
嫌な事から逃げてオッケーな考えの親が多くて引く。
嫌な事でも頑張って行動できる社会人が少ないの分かるわ…
親が仕事辞める電話してきたりね…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.75 ハガキの出し忘れ
23/09/29 10:56:46
>>71ほんとそうだよね。
嫌なら行かなくていいやらなくていいと親が言うから多くの子がそうなってしまった。最近の社会人は(学生もだけど)嫌なことはやらなくていいと勘違いしている。会社や社会が個々に合わせることには限界がある。図々しい人が得をする世の中はおかしい。少しは自分が周りに合わせることを学びなさい。
いうか命に関わること以外は我慢も必要。やってみたら案外楽しい、得意、好きだったりするかもしれない。今回は突き放して行かせましょう。そんなにデリケートな子にしちゃったのは主ですよ。