大学、どこにも受かりそうにありません

  • なんでも
    • 31
    • ベール
      23/09/29 00:38:49

    皆さんコメントありがとうございます。私は実の親では無く、叔母の立場になります。昨年に他界した弟の子を引き取ったのですが、このような状況で、どう力になって良いか分からないのです。とにかく辛そうで。
    私に悪いと思って転学も言い出せ無いのかもしれませんが、これだけ学費もあるんだよと見せても、いや、今の高校だと家から近いし、主も楽でしょうと。
    あの手、この手でなんとか学校と引き離したいのですが、本人は月1日、どこかで休んで登校しようとします。
    もう心はボロボロ。その上に進路も無くなるとなると、何のためにイジメにも耐えて卒業を目指すのかも分からないと、苦しくてたまりません。怖くて怖くて。私が怖いだけなのですが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ